タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  Rosebud
記事 での「Rosebud」の検索結果 6
4月4日 今期初!つるバラのつぼみ
今期初のつぼみを確認しました。バラのつぼみ=Rosebudですね。門脇のつるバラです。太い枝をバッサリと超・強剪定した白モッコウバラ。早いなー!こちらも早い!モッコウの隣はサマースノーです。直立してい..
タグ: バラのつぼみ Rosebud サマースノー モッコウバラ
4月25日 バラの生育とつぼみ確認
バラたちのつぼみ(Rosebud)がとても目立ってきました。モッコウは開き始めてます!ルージュ・ピエールはつぼみの段階で「ルージュ」の色を見せています。このルージュ、2年目にしてぐんぐんシュートを伸ば..
タグ: Rosebud ルージュ ピエール ドゥ ロンサール
4月28日 そろそろ、つぼみから開花へ
昨年の春先に製作した、ワイヤメッシュフェンスに展開中のつるバラですが、バレリーナにやっとつぼみ確認できました。バロン・ジロ・ド・ランは赤い花弁が見え始めています。中年夫誕生日のエイプリルフールにもらっ..
タグ: Rosebud
4月17日 今朝のつぼみ確認
このところの気温上昇でしょう、やっぱり!レディーヒリンドンは開き始めました。モッコウもついにはじまります。コーネリアはまだ赤ちゃんつぼみ。ロココとクレマチス・エトワールバイオレットのアソートはうまく成..
タグ: バラのつぼみ Rosebud
4月13日 今日のつぼみ確認
rosebudはバラのつぼみ。既に3月末にはいくつか確認できていたつるバラたち。さて、今朝はどうでしょうか。まずはアーチの様子。(3/29の状態)この二週間で見違えるほど成長しました! アー..
タグ: Rosebud バラのつぼみ
4月18日 【Rosebud】 バラのつぼみたち
  手前の新芽がじゃましてミスショットになりましたが、青空を背景に、陽ざしを浴びて元気そうなつぼみは、ハッピーチャイルドです。予報通り、先週末は東京でも4月中旬のこの時期に、まさかの雪が降りました。観..
タグ: バラのつぼみ Rosebud