タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  R1100RS
記事 での「R1100RS」の検索結果 27
ふっかぁ~つ!
用意はずっと前から出来ていたんでありますよ。 ただ・・・なかなかやったるぜ(°▽°)という気にならない。 なぜなら、バイクを出してくるのが大変で・・・ これまでの駐車場が使えなくなってしまっ..
タグ: R1100RS
あっちゅう間にもう車検
あんまり乗ってないのに、車検の季節がやってまいりました~ 2年前に取ったときは、ガンガン乗ろうと心に決めていたのに・・・ 今度こそ年間2万キロを目指そう!←無理 というわけで、3月ぐらいから..
タグ: R1100RS BMW
相模湖ツー
天気が良いので、午後になってからバイクで走ってきました。 中央道を八王子で降りて、R16を南下。 R413に入って相模湖方面と思っていたのですが、曲がるところを間違えて橋本駅近辺をウロウロ。 ..
タグ: R1100RS 相模湖 津久井湖
準備はオッケー
今年もぶどうの枝の先端から樹液がぽたぽたする季節になりました。 つくしん坊も 子供の頃、毎年近所の土手で大量に取ってきて母に料理してもらってたもんです。袴を取ってると、爪が緑色になっちゃっ..
タグ: R1100RS
パインウッドキャンプ場2/2
思わぬ臨時ニュースが入りましたが続けます。 夜は冬用お泊りセットだったもので、むちゃくちゃ暑くて何度も目が覚めてしまい、目覚めたら6時半でありますよ。 またしても夜明けの風景を逃してしまっ..
タグ: パインウッド R1100RS 西沢渓谷
パインウッドキャンプ場1/2
帰ってきたぞ帰ってきたぞ~というわけで、丸1年ぶりにここに行ってきました。 乗って行ったのは、久しぶりのこちら 輸送機の復活であります。苦節半年、実働6日ほど・・・ まだ不安なところ..
タグ: R1100RS パインウッド ほったらかし温泉
ホールセンサー交換
なにやらヤッツケな梱包でブツが届いたので、作業をおっぱじめます。 今回の作業は、 1.ホールセンサー、コイル交換 2.どうせ外しちゃうので、ついでにオルタネーター駆動ベルト交換 3.先..
タグ: R1100RS ホールセンサー
またしても不調
関東地方は連日の良い天気。 バイクでウヒョ~っと走りに行きたいところでありますが、 またしても絶不調~ がっくりですがな。 先日、ぶっちぎれたスピードメーターケーブルを注文..
タグ: ホールセンサー R1100RS
海と富士山を見にいく
夜中吹き荒れた暴風雨の次の日は、気持ちのよい小春日和。 海と富士山を見に行くことにしました。 東名高速に用賀から乗って、小田原厚木道路 大磯で降りて、西湘二宮から西湘バイパス ここ..
タグ: R1100RS 富士山 真鶴岬
秩父方面クネクネ旅
調子がいいんですよ~ぉ、バイク! ちゃんと走るのが嬉しくて・・・天気も良くて暖かいのでツーリング行ってきました。 まずは青梅街道をひたすら走り青梅へ。 青梅駅前から右折して53号線。とても楽..
タグ: R1100RS 秩父
プラグコード交換
結構時間かかりましたが、ようやく到着いたしました、新しいプラグコード。 永井電子の「シリコーンパワープラグコード」であります。もしかして、受注生産? こちらさんから購入です。 R1100..
タグ: R1100RS バイク修理 プラグキャップ プラグコード
同調調整とミッション・デフオイル交換
先日のガソリンパイプ抜けねぇ事件を解決するために、スロットルケーブルも外したせいで、左右のエンジンの同調が狂いまくってしまいました。 まあ、そのおかげでパイプは抜けてタンクを降ろして不要なブレーキパ..
タグ: 同調調整 R1100RS バイク修理
前のページへ 1 2 3 次のページへ