タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  PLIF
記事 での「PLIF」の検索結果 12
ブログ再開しますヾ(。・ω・。)ノ
ご無沙汰しております、chihiroです。 元気ですヾ(。・ω・。)ノ たぶん(笑) 腰の経過は良好です。 術後暫くは、痺れが残っていたので 『手術しなければ..
タグ: PLIF
退院を迎えた術後10日目〜ヘルニア後方固定術
腰椎椎間板ヘルニア後方固定術の入院日記、6/25(土)、術後10日目のお話しです。 この夜もイビキはそこそこ響いており、2回ほどナースコールをしてしまいました。 途中トイレに行くと..
タグ: PLIF
自宅療養指示をもらった術後9日目〜ヘルニア後方固定術
腰椎椎間板ヘルニア後方固定術の入院日記、6/24(金)、術後9日目のお話しです。 この日の夜勤は小柄で可愛い看護師さん。 可愛すぎて(それだけじゃなくて患者思いなのが伝わって素敵すぎて)思..
タグ: PLIF
イビキで眠れなかった術後8日目②〜ヘルニア後方固定術
腰椎椎間板ヘルニア後方固定術の入院日記、6/23(木)、術後8日目のお話しの続きです。 前回は朝を迎えたところまででした。 眠れなかった割にはお腹は空いてきて、朝はそこそこ食べ..
タグ: PLIF
イビキで眠れなかった術後8日目①〜ヘルニア後方固定術
腰椎椎間板ヘルニア後方固定術の入院日記、6/23(木)、術後8日目のお話しです。 長くなるので2回に分けます(笑) 前日に入院された同室さんはベットのお向かい。 本当によく眠..
タグ: PLIF
空腹感を取り戻した術後7日目〜ヘルニア後方固定術
腰椎椎間板ヘルニア後方固定術の入院日記、6/22(水)、術後7日目のお話しです。 この日は夜中目は覚めましたが、熟睡感が得られるくらいには眠ることができました。 睡眠てほんと大事で..
タグ: PLIF
主治医の身長を聞いた術後6日目〜ヘルニア後方固定術
腰椎椎間板ヘルニア後方固定術の入院日記、6/21(火)、術後6日目のお話しです。 タイトルの通り、気持ちに余裕が出てきたのもこの日です。 この夜も3時間ほどまとまった睡眠が..
タグ: PLIF
下肢痛が治まってきた術後5日目〜ヘルニア後方固定術
腰椎椎間板ヘルニア後方固定術の入院日記、6/20(月)、術後5日目のお話しです。 前日から飲み始めたトラムセットの副作用なのか、3時間ほどまとまった睡眠が取れました。 その後は寝れず、..
タグ: PLIF
5日ぶりにシャワーを浴びた術後4日目〜ヘルニア後方固定術
腰椎椎間板ヘルニア後方固定術の入院日記、6/19(日)、術後4日目のお話しです。 夜中は2時間ほどまとまって寝ることができました。 その後は同室の方が何かゴソゴソされている音をきっかけ..
タグ: PLIF
久々に息子に会えた術後3日目〜ヘルニア後方固定術
ヘルニア後方固定術の入院日記、6/18(術後3日目)のお話しです。 夜は日付関わる前に寝付くことができて、2時間半くらいまとめて眠ることができました。 (その間に目が覚めた記憶はありま..
タグ: PLIF
下肢痛と低血糖に苦しんだ術後2日目〜ヘルニア後方固定術
ヘルニア後方固定術の入院日記、6/17(術後2日目)のお話しです。 16日の夜はなかなか寝付けず、寝返りもうまく打てず、うーん、うーん、寝れない…と思っておりました。 術後..
タグ: 後方固定術 腰椎椎間板ヘルニア 糖尿病 PLIF
腰椎椎間板ヘルニアの手術を終えて(当日)
更新遅くなりましたが、15日の14時半頃より、無事に腰椎椎間板ヘルニアの手術は終わりました。 現在は、、予定外に痛みの増幅した下肢痛と闘いながらリハビリに励んでおります。 そのへんはま..
タグ: 後方固定術 PLIF 腰椎椎間体