タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  OS1
記事 での「OS1」の検索結果 4
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百八十四日目〜編)
昨日は孫に会えるのを楽しみしていたのだが昼 過ぎのラインで私達の娘が頭が痛くなったので 行けないとの連れ合いにラインが来た〜 娘は午前中に幼稚園の水遊びの見学会に行くと 云っていたのでひょっと..
タグ: 熱中症 頭痛 OS1
我が家のカーテン
私の部屋のシェードは、結構光を通すし、熱も通す。 西日がつらいし、真っ直ぐに入ってきて、ほとほと困っていた。 どんだけ通すかっていうと これぐらい ああ、、このころは、この..
タグ: OS1 カーテン シェード まっすぐもか
夏の熱中症対策・脱水症状対策に経口補水液 パウダータイプ
脅威を増す熱中症。夏の熱中症対策には「経口補水液」 今年も猛暑の夏がやってきました。 熱中症で亡くなる方まで出てきています。 先日は、テレビで脱水が、脳梗塞、くも膜下出血にまで ..
タグ: 通販 OS1 熱中症 経口補水液 水分補給 脱水症 ウォーターダイレクト トライアル お試し
高齢者の熱中症対策!フランドゴルフに持参して欲しいモノ
高齢者のみなさんを見ていると ワタシよりずっと元気な方も多いです。 スポーツが大好きで グランドゴルフやゲートボールでパターをふり 真っ黒に日焼けして 声高らかに笑っていらっしゃる様子を..
タグ: 高齢者 熱中症 OS1