タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  NU茶屋町
記事 での「NU茶屋町」の検索結果 5
100万円のたかり
yantaのつぶやき ] 16:52 12/31
熊本市の職員が部下に100万円たかっていたという話がありました。 市役所で行われていたとは驚きです。しかも100万円も。。。 今までも同じようなことが繰り返されていたんでしょうね。。。 ところで..
タグ: NU茶屋町 ショッピングセンター 天王寺MIO
大晦日のラッシュ
淀の日記 ] 16:34 12/31
大晦日の今日も帰省ラッシュが続いているみたいですね。 新幹線の乗車率が100%をこえているとか。 年明けの上りのピークは3日のようです。4日の水曜から通常業務になりますね。今年は休みが少ないなぁ。..
タグ: NU茶屋町 梅田
お買いもの
土曜日は、久しぶりに会う友人と二人でランチしてきました#58991;梅田にあるNU茶屋町の9Fにあるレストランで、パスタをいただきました。 デザートも付けられるし、ドリンクバーで飲み放題、15:00..
タグ: NU茶屋町 パスタランチ リサとガスパール ランチボックス ピルケース
Perfume タワレコNU茶屋町店のポスターにサインしてくれ~。
今日、NU茶屋町のタワレコにデビューしました。 茶屋町はロフトかF1の店か、NOCHEか雑貨屋か、 あるいは、、、ともかく結構行ってはいたものの、 あんまり行く機会がなかったんで、タワレコが入っ..
タグ: あらびき団 NU茶屋町 Perfume タワレコ