タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  NOORANI
記事 での「NOORANI」の検索結果 105
NOORANI闘舞・その16 -何回も申し上げておりますが、冗談抜きですヨ-
・ω・)ノシ 今回はNOORANIからお届けします。 転勤決まって引越しなどあり、その段取りで京都へ。 ―詳細はこちらでご覧下さい。 
タグ: NOORANI
カバブ・ミーツ・ジャム
・ω・)ノシ 今回も京都、西大路一条のNOORANIにやってきました。 天気は見事な秋晴れ。ドライブもツーリングも、ハイキングだって楽しそうです☆ —詳細はBLOGGER..
タグ: NOORANI
辛×甘の組合せ元祖
・ω・)ノシ 今回は京都滞在中に、NOORANIにやってきました。 もうじき200回訪問達成…。100回以降は少しペースダウンしてしまいました。仕事に絡めての帰郷ななかなか(;^ω..
タグ: NOORANI
滑らか&艶やか。アヴィヤル。
・ω・)ノシ 今回もNOORANIにやってきました。 お盆の京都、夕飯に出歩く人は少ないらしい。加えて、学生は夏休みらしいし…店内は落ち着いた雰囲気♪ ―では、詳細はBL..
タグ: NOORANI
超絶世界のナブラタン・コルマ
・ω・)ノシ さて、今回は京都のNOORANIにやってきました。 外はメチャ暑いのですが、外出する人が多いようで。14時回っているにも関わらず、混んでます。いよっ!人気店。関西ロー..
タグ: NOORANI
柔和で爽快、カディ・マトン
・ω・)ノシ 今回は仕事で関西出張にかこ付けて、NOORANIにやってきました。 キッチン担当はボスたるヌルールさん、そしてカシムさん。お二人ともお元気そうです♪ ―では..
タグ: NOORANI
気品保有のアヴィヤル
・ω・)ノシ今回はNOORANIにやって来ました。厨房は若手三人体制。このシフトはなかなか珍しい…?―では、詳細はBLOGGERでご覧下さい。
タグ: NOORANI
烈火連想のベジ・ラ・ジャワーブ
・ω・)ノシさて、今回はNOORANIにやってきました。外はとても良い天気。絶好のツーリング日和です。店内はサイクリングがてらランチしに来た方々でいっぱい。賑わってますナ。―では、詳細はBLOGGER..
タグ: NOORANI
絶対領域のオムライス
・ω・)ノシさて、今回はNOORANIにやって来ました。風邪が治ったNurulさん。声がだいぶ元通りに~。お店の状況を伺ったところ、今年は例年のGWとは様子が違うようです。暦の並びが良くて大型連休にな..
タグ: NOORANI
赤いけどトマトベース違うねん
・ω・)ノシさて、今回は京都市北区のNOORANIにやってきました。3/11の震災の時、電話を頂いて…すごく心配して下さったNurulさん。元気な姿をお見せする為にも…と言うことで、やってきました☆近..
タグ: NOORANI
where it hurts
・ω・)ノシさて、今回は京都市内のNOORANIに…帰ってきました!キッチンには大将ことNurulさんが。フロアを仕切るkyokoさんとのお二人とも、お元気そうです☆―では、詳細はBLOGGERでご覧..
タグ: NOORANI
everlasting
・ω・)ノシiPhoneを新幹線に置き忘れたdekoです。かなりヘコみます。でも!iPhoneを探す、というアプリがあって、所在地の把握や遠隔ロックを掛けることができます。広島駅に保管されていることが..
タグ: NOORANI
前のページへ 1 2 3 4 5 8 9 次のページへ