タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  miniピアゴ
記事 での「miniピアゴ」の検索結果 9
コロタマバーガー+いなり寿司(11/1)
金曜日のランチは、 いつものminiピアゴさんにて。 ●いなり寿司(4個入り)105円 ●コロタマバーガー 98円 ●バナンボ バナナ 98円 を購入。 合わせて 301円。 ..
タグ: ミニピアゴ バナナ いなり寿司 コロタマバーガー miniピアゴ
レーズンロール+バナナ(9/3)
またちょっと忙しくなったのと、 写真をどこに格納したか、わからなくなってしまい、 探したりしていました。 9/3(火)は、じつは、 日曜日の夜に買ったもの(期限切れ)で、済ませました。 ..
タグ: しっとりやわらか レーズンロール バナンボ バナナ miniピアゴ 野菜と果実 スタイルワン
198円の冷やし中華(8/7)
昨日に引き続き、冷やし系の麺類が食べたいなあ、 と思っていたんですが、考えてみたら、 いつも行ってるminiピアゴさんでも 今までは、冷やし系の麺類を買ったことがなかった。 なので、 今..
タグ: グレイシオ 198円 冷やし中華 バナナ miniピアゴ 醤油味 冷し中華
バナナ+いなり寿司+ぶどうパン!(7/22)
月曜日のランチは、 お店、mimiピアゴさん。 週の初めから、マンネリ気味です…。 で、最近のブームで、 またもやついついバナナを手に取ってしまい、 ほかもついつい無難にまとめてしま..
タグ: miniピアゴ バナナ バナンボ しっとりやわらか レーズンロール いなり寿司
醤だれチキンカツバーガー+ピザパン(6/17)
6/17(月)はいつものミニピアゴさんでしたが、 パンの2割引で攻めることにしました。 けっこう悩んだのですが、 最終的にはこのふたつ にしました。 ●醤だれチキンカツバーガー ..
タグ: miniピアゴ 醤だれ チキンカツバーガー ピザパン 2割引
miniピアゴ「しらすと梅野沢菜ごはん」&「いなり寿司」(5/17)
木曜日、久しぶりに知り合いに誘われたので、 仕事が終わってないなあ…と思いつつ、 飲みに行ってしまいました。 …が、やっぱり明日までにこれやっておかないと まずそうだよね……という案件が発生し..
タグ: miniピアゴ しらすと梅野沢菜 ごはん いなり寿司 グリーンサラダ 半額
miniピアゴの三色鶏弁当(2割引)(5/14)
5/14(火)は、自分の中でのデフォルトと言ってもいい、 miniピアゴさんに。 半額ではないですが、2割引商品を2つ買いました! ●三色鶏弁当         210円→168円(..
タグ: miniピアゴ 三色鶏弁当 ベーコン&コーンマヨ パン 2割引
miniピアゴの「醤油焼うどん」&「唐揚ロール」(4/22)
仕事が忙しくて、数日間更新ができませんでした~。 失礼しました。 まずは、4/22(月曜日)のランチですが、 じつは、火曜日までにどうしてもまとめなくてはいけない資料があって、 日曜日の夜..
タグ: 唐揚ロール 醤油焼うどん miniピアゴ トマトサラダ 牧場の朝 生乳仕立て ヨーグルト
miniピアゴの「三色鶏弁当」が168円!(4/15)
月曜日です。 今週前半は、仕事がしんどいことがわかっていて、 昼間もたぶん外に出られなさそうなので、 またしても出社前にminiピアゴさんに。 2割引シールが貼られたものもいろいろあっ..
タグ: miniピアゴ 210円 168円 2割引 三色鶏弁当