タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  MERS
記事 での「MERS」の検索結果 94
晋型のコロナウイルス下手するとオリンピックが開けなくなる
のら猫 寛兵衛(旧) ] 19:22 01/30
写真:TRTニューヨークタイムズによると、新型コロナウイルス、最新の数字で死者170人。 大半が武漢市、湖北省。 中国国外で死者は出ていない。 感染者7,711人。 この24時間で1,737人増えてい..
タグ: 晋型コロナ 新型コロナ COVID-19 パンデミック 新型コロナウイルス コロナウイルス 武漢 湖北省 クリスマス島 隔離
新型コロナウィルス対策で『携帯型空気清浄器』を購入
中国武漢で発生した 新型肺炎は 収束するどころか ますます感染区域は ほぼ中国全土はもとより 世界各地に広がってると言う状況なのに、、、 水曜日より中国広州出張に 行かされる予定で、..
タグ: 空気清浄器 空気清浄機 携帯型 モバイル 新型肺炎 肺炎 武漢 中国 湖北省 病気
タイでMERS確認
マルちゃん日記 ] 20:36 01/24
中東呼吸器症候群(通称MERS)がタイで確認されました。 オマーン人の71才の男性で、数百人と接触、 拡大が懸念されています。 本当に収拾しないですね‥ タイに行く人、お気をつ..
タグ: MERS 中東呼吸器症候群
韓国MERS再発!旅行は大丈夫?
2015年の夏前に韓国で猛威をふるったMERS。 まだまだ記憶に新しい人は多いでしょう。 本当にどうなってしまうのか心配でしたよね。 もしかすると日本にもMERSが入ってきてしまうのでは..
タグ: MERS
韓国人は独自判断が大好き。 基準や正しい順序を踏まずに、 勝手気ままにやってしまう。 この根底には「ケンチャナヨ精神」が根本にある。 大丈夫だろう、大丈夫でしょ?、大丈夫なはずだ、 そして「絶対大丈夫」と進展する。 それで、船が沈没したりしたことを、もう忘れている。
独自判断で先走るのが韓国人。船を沈めた事をもう忘れています。 韓国人は独自判断が大好き。基準や正しい順序を踏まずに、勝手気ままにやってしまいます。 公的機関でも勝手気侭なので困りものです。 この根底..
タグ: 症状 MERS 終息 WHO
韓国ツアー客が減ったのは・・済州島韓国人ガイドが日本に恨み節―中国ネット
本質を自分の都合のいいように解釈し、自分=正義が韓国人です。事実を認めず、自分の都合のいいように解釈し、自分が正義となり語るのが韓国人です。韓国は実際に日本車が多く走っているのは周知の事実ですが、その..
タグ: MERS 観光 韓国 韓国経済崩壊 中国
【なんだこいつ】青森県知事「MERS心配せずに韓国に来てください…私のように」
青森は韓国と以外と関係が深い。しかし、知事の発言は頓珍漢です。ソウルでは毎年、青森のねぶたパレードが行われ、観光客誘致をしています。韓国人は最初は東京・大阪へ行き、次は地方都市へ行きたがります。よって..
タグ: 青森県知事 三村申吾 ツイッター MERS
中東呼吸器症候群MERS 韓国ではどうなったの?
少し前に吹き荒れた韓国のMERSはどうなったのでしょうか?最近聞きませんねぇ。実は6月27日に感染者1名を出したあと、7月5日に1名感染者を発表。その後の新規患者は発表されていないようです。
タグ: MERS 韓国 終息
高千穂町 高千穂保健所が協議会
 高千穂保健所(瀧口俊一所長)の本年度運営協議会(会長・内倉信吾高千穂町長)は、 高千穂町三田井の同保健所でこのほどあり、西臼杵管内の町長や警察、 医師ら委員14人が出席しました。自殺対策..
タグ: 高千穂保健所 瀧口俊一所長 内倉信吾高千穂町長 MERS
【韓国版節約メニュー】生ごみがおかずに劇的に変身…韓国飲食店の衝撃の実態に、韓国ネット「怖過ぎる」「韓国人はMERSウイルスよりも恐ろしい」
使い回しはお手の物。ビビンバも元は残飯料理といわれています。韓国では数年前から、「使い回し禁止」の法律が出来ました。これでも十分に遅いのですが、飲食店はそれでもヤメません。韓国料理は品数を多く出す事が..
タグ: 韓国の実態 韓国経済 MERS
【宗主国様お願い!】韓国政府「日本のビザでも滞在可能」、中国人観光客の奪還へなりふり構わず=韓国ネット「韓国はまだ日本の植民地か」「非常識なことばかり」
もう国を諦め主権を放棄するようです。ピザというのは入国しようとする外国人が入国するにふさわしいかを、事前判断する身元審査です。犯罪歴があるなど身元審査で不適格と判断された者には査証が発行されず、その場..
タグ: ビザ 韓国経済 韓国 MERS
【韓国の反応】日本政府、慰安婦像撤去と『性奴隷』表現やめろと事前要求していた=日韓首脳会談の先手
MAXSCOPE JOURNAL ] 17:15 07/03
日本軍慰安婦問題を扱った日韓局長級協議で、日韓外相会談の前に日本政府が韓国側に慰安婦を「性奴隷」と呼ばないよう要求していたという。 MAXSCOPE 皇国 JOURN..
タグ: 慰安婦 MERS 韓国 反日 性奴隷
前のページへ 1 2 3 4 5 7 8 次のページへ