タグ検索トップ  >  記事  /  Loxia 2/50
関連するタグ: α7R III  山登り  Firin 20mm F2 FE MF  α7  YAMAP
記事 での「Loxia 2/50」の検索結果 139
春飾る桜と草花
てくてく写真散策記 ] 20:51 04/18
飯田市で麻績の里の舞台桜を楽しんだ後は周辺を10キロほどウォーキング。 桜だけでなく足下の草花も美しく輝く季節。
タグ: α7R III High Speed AF APO TELE 200mm F2.8 G Loxia 2/50 AF 100mm F2
山中湖湖畔の山歩き
てくてく写真散策記 ] 02:04 12/09
山中湖湖畔の山歩き。 ここは8年ぶりくらいかな。前回は雪化粧の中を歩きました。 久しく歩いていませんでしたがとても良いところです。
タグ: α7R III Loxia 2/50 Firin 20mm F2 FE MF 山登り YAMAP
権現山と遠見山
てくてく写真散策記 ] 19:05 12/02
11月の里山ハイクでは岐阜県の権現山と絶景が最近話題の遠見山をハイキング。 山行時間も短く初心者でも手軽に登れる雰囲気もありますが、サンダルで登れるように整備された山ではないのでそこは注意。..
タグ: 山登り YAMAP α7 α7R III Loxia 2/50 Firin 20mm F2 FE MF
秋の御在所岳
てくてく写真散策記 ] 14:59 11/12
10月中旬は、秋の御在所岳を楽しんできました。 偶に子供も登られていますが、小さい体で感じる山の大きさは大人の比ではないでしょう。 このルートは大人でも体を使って登るような箇所もあり、..
タグ: α7 Firin 20mm F2 FE MF Loxia 2/50 α7R III YAMAP 山登り
朝日注ぐ涸沢
てくてく写真散策記 ] 00:30 10/25
日の出からいくらかの時間が過ぎ、山に囲まれた涸沢カールにようやく朝日が注ぎ始めました。 残念ながらモルゲンロートは次回持ち越しとなりましたが今日はいい天気。気持ちが良い。
タグ: Loxia 2/50 Firin 20mm F2 FE MF 山登り α7R III
秋の涸沢へ
てくてく写真散策記 ] 21:02 10/17
上高地を3時間歩いて横尾に到着。 そこから涸沢に向けて登山道を登り始めると、木々も秋の色合いがより濃くなってきました。 夏には何度か訪れていますが、この時期の涸沢は初めて。 長い夏の影響か色づき..
秋の波紋と森の色
てくてく写真散策記 ] 21:42 10/13
岩魚のたてた波紋が静かに秋の森を揺らす。
タグ: Loxia 2/50 α7R III
こんな季節でも彼岸花は咲く
てくてく写真散策記 ] 20:04 09/20
まだ真夏が続いているような厳しい暑さの中でも彼岸花が見頃となりました。 ちゃんと季節は移ろっているんだと感じます。
タグ: Loxia 2/50 α7
侵食する真夏のエメラルドグリーン 3
てくてく写真散策記 ] 20:18 09/17
9月も半ばというのに相変わらず酷い暑さが続きますね。