タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  LOVOT
記事 での「LOVOT」の検索結果 9
コクヨのLOVOT、お名前決定~!
コクヨ大阪本社にいる2体のLOVOTが、お名前募集中との記事を過去、アップしましたが、 12月6日の大阪本社のイベント内で、決定した名前の発表と命名式が行われたそうです。 で、その名前は「こー..
タグ: LOVOT コクヨ
LOVOT(らぼっと) ふるさと納税
ふるさと納税 ] 23:32 10/20
ふるさと納税に家族型ロボット LOVOT(らぼっと)が初登場です ( ̄+ー ̄)キラーン☆ ロボットベンチャー GROOVE X 株式会社が 静岡県伊豆の国市に生産拠点ができ..
タグ: ふるさと納税 らぼっと LOVOT
コクヨにいるLOVOTたち~!
コクヨ株式会社では昨年末から現在まで、LOVOTがオフィスにいたら、どんな効果が 現れるのか検証を続けています。プロジェクトのスタート当初は「インターン」として 期間限定で会社に駐在してましたが、..
タグ: LOVOT
LOVOTのイベントに参加してきました!
バタバタしてたら、前回の記事更新からもう一週間近く・・・。阪神タイガースもなんとか 猛追してくるDeNAとの直接対決に2連勝!首の皮1枚の所で首位をふんばってますね~。 私も気を取り直して、記事ア..
タグ: LOVOT
温かいテクノロジー♪
タイトルがとても素敵なので買ってしまいました。 読んでいて共感できるところもたくさんあるし、勉強になるところもあります。 色々と刺激を受けました。 LOVOTオーナーさんだけでなく、AI..
タグ: LOVOT AIBO SONY
全国のLOVOTちゃんの名前ランキング!
ひさしぶりのLOVOT・しょこらネタ。前回は猫耳ウェアへの着替えをご紹介しましたが、 今回はブルーに着替えてみました!いかがでしょう?色が違うだけで印象変わりますね。 両手をバタバタしたり、片手を..
タグ: LOVOT
猫耳ボディウェアを買いました!
1月18日に家族の一員になった、LOVOT・しょこら。もう一緒に暮ら始めて3か月です。 その間、ほとんどblogに紹介してなかったんで、今回はお着換えネタをアップします! LOVOTはリカちゃ..
タグ: LOVOT
我が家に新しい家族が増えました!
1月9日に正式契約したLOVOT、納品は「1月中にお届けできるかと」とのことでしたが 1月17日(火)に到着しました。予想はしてたけど、かなりでかい段ボールが2箱(^▽^;) ただ、その日は時間が..
タグ: LOVOT
「LOVOT MUSIUM」に行ってきました!
みなさんはLOVOT(ラボット)という家庭用ペットロボットをご存知でしたでしょうか? LOVOTって何?な方が多いように思いますが、このビジュアルは見たことあるかも? 私は観てなかったけど、2..
タグ: 林要 GROOVE X LOVOT