タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  LaTale
記事 での「LaTale」の検索結果 668
☆ミラーリング終了 / Wordpress版blogへの統合のお知らせ
ラテール/FEZに関するblogをこちらで展開してきましたが、いずれもIN率低下その他の事情もあり、so-net版(旧StarBlog版)のミラーリングを終了します。 ラテールに関する活動記録は..
タグ: LaTale
もんすたーはんたー @ スラッシャーLv152
昨日のお昼の 12:58 スラッシャーでモンスターハンターをげっと。これで二人目ですなあ...(メインクラスでげっとしたのははじめてになる) http://twitpic.com/aoh0p9 ..
タグ: LaTale
ルセリア観光協会
せっかくのデスペナゼロなので (といいつつ、ふぃっとはSLvExp1.00% ふにゃたんはSLvExp0.0%なので、実質デスペナは無いに等しいのですが) [ふぃっと] MLv..
タグ: LaTale
血の前奏曲との相性問題
エレマス、マシナリ、短剣ルーインの3名(Lv125-129)で血プレの中竹ソロを検証してみた。結果、マシ娘以外では中竹も危ない(ぐしゃるリスクが高い)と判明。やっぱしReCharge (5sec無敵&..
タグ: LaTale
新スキル振り体系で火力検証
ただし、ソードダンサー(ふぃっと)を除く。まあ、したらばの情報を参考に、無限( |人| で突き上げ型 )をカットして、回撃(移動術3段攻撃対応)、飛天、滅天3段対応、奥義切り、マスタリ最大化、教本最大..
タグ: LaTale
全員スキリセだと?
まさかのメインクラス一部調整と、「全職業スキル忘却(スキリセ状態)」。まだまだ職火力調整は途上のはずなので、大型があるたんびに強制スキリセがまってるのだろーか? 課題事項として、2ndSeaso..
タグ: LaTale BigUpdate
★おらこんな村やだぁ、江戸さいくだぁぁぁぁ(意訳:過疎なんとかならんかね?)
[書き忘れたトピック] 2ndSeasonで蹴り弱体化、メインクラスの調整ぶっ飛び、ハンパにぬるゲーになった故の人離れが目立つという感じ。 ...いや、身内がどーのという話しだけではなく、全..
タグ: week LaTale
コンヴィゴーレオンライン、やり納め
コンヴィゴーレのCT増加で「QT特化でもコンヴィ7秒演奏7秒CTで延々とコンヴィ」ができなくなる、というわけでもんたわでコンヴィのみのやりおさめしてきました。たぶん、大型後はLv150以前のコンヴィゴ..
タグ: LaTale
天丼収穫#33 / ニヨさん無理ゲー。
Diablo3の紅茶※がスパム判定にひっかかってて吹いたんだが。内容はまともな英文だっただけに、間違えて一時的にURL除去したうえでコメント承認しちゃったじゃなイカwww (URLから内情確認した上で..
タグ: LaTale
2週間ぶりかよっ!
MoEに脱線したり、猛暑としごととまいぺあれんつのトライアングルでふぎゅぅ してるうちに、らてぽ稼いでるだけの2週間が経過。まったくレベリングしてないってのもどーなんだ。 らてぽは 1st/2n..
タグ: LaTale
24時区切りの翌々日加算かな>らてぽ
まさかの6/25-7/2の区間のらてぶろぐ更新停止 (いやー、リアル生活がバタバタ&気管支炎自然治癒途上段階で、さらにネトゲリソースをMoEとらてに分断したからしょうがないっちゃーしょうがない...M..
タグ: LaTale
★びみょーなモチモチもちべ。
[書き忘れたトピック] 体調、もちべ等いろいろ急落中。どうしたものかねえ... *** 一般データ *** [05/31-06/24のレベル上げ 06/24 22:00現在] ..
タグ: week LaTale
前のページへ 1 2 3 4 5 55 56 次のページへ