タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  IPO
記事 での「IPO」の検索結果 50
IPO当選!
おちらといきましょ2 ] 10:46 07/02
最近IPOが調子がいいらしい。 久しぶりに応募したら、なんとグッドパッチ(7351) 【東証マザーズ】が当選した。 間違えかと思って見直したけど、当選してた。 かなり上昇が見込める銘柄だったので..
タグ: IPO
ピアズのIPOを申し込む
ピアズのIPOを申し込みしました!! 楽天証券とSMBCの2つでトライしています。 当たるかな~。
タグ: ピアズ IPO
今年のIPO抽選結果
皆さん、こんにちは! IPO連敗中#59144; honey-bee2008です!! はあ~#59136; またIPOダメでしたよ~#59136;#59136; ..
タグ: IPO落選 IPO
暗号通貨ってバブル?
モンの日記 ] 03:01 05/31
暗号通貨ってバブル? 今年に入り暗号通貨元年と呼ばれています。 日本ではという話ですが、暗号通貨関係の話題が多く上がっています。 日本でも暗号通貨を通貨と認めるような発言。 銀..
タグ: ビットコイン ノア リップルコイン イーサリアム ゴーレム 暗号通貨 仮想通貨 ビットフライヤー 取引所 IPO
IPOとはなんぞや
IPOとはInitial Public Offeringの略で日本語に直すと新規公開株といいます。 IPO投資は上場前の株式を抽選で取得して、上場された後に売って値上がり益を狙う投資法になります。 ..
タグ: IPO
今日の進展(8)
happy, enjoy, easy ] 23:08 06/01
午後からセミナーに参加して、 上場会社の経営者の講演を聞く。 やはり、できる経営者は決断が早く、 行動がシンプル。 その後、証券会社の部長による 上場する企業のポイントの解説。 ..
タグ: コアコンセプト 決断 経営者 IPO 上場企業
IPOロゼッタの申し込み結果!!
昨日の記事でIPOを申し込んだと報告しましたが 今回は,IPOを申し込んだ、その結果の報告です。
タグ: IPO
今週の相場に期待!
いよいよ郵政上場(IPO)が近付いてきましたね。今週はその前の大事な相場になりそうです。郵政上場で活気づくのか?逆に買い支えできるのか?できれば郵政上場の前には、ポジションをスッキリさせておきたいとこ..
タグ: 株式投資 郵政上場 IPO
日本郵政3社の新規上場は成功するのか?
日本郵政グループ3社の新規上場は、果たして成功するのか?IPO(新規公開株)の結果はどうなる?2015年11月4日に、いよいよ日本郵政グループの日本郵政株式会社、株式会社ゆうちょ銀行、株式会社かんぽ生..
タグ: 日本郵政 新規上場 IPO
【IPO】まだ間に合う!GMOメディア狙いでGMOクリック証券新規口座開設時間
役立たずかん ] 00:05 10/01
GMO系列のGMOメディアが新規上場するとのことで、GMOグループIPO時にGMOクリック証券では当選者が多いと聞き急いで新規口座開設を申請しました。 株価低迷の中でも初値高騰が期待できそうな銘..
タグ: IPO GMO
BomBomアプリ説明会情報!【8月】
現在、バージョンアップ中のBomBomアプリですが 8月も説明会を実施しています。 今から間に合う全国各地の説明会の情報です。 参加費は、各会場によって異なりますが ..
タグ: BomBom アプリ アプリビジネス IPO セミナー 説明会
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ