タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  HRK
記事 での「HRK」の検索結果 59
HRK 白髪染め 口コミ @コスメ
白髪染め ] 22:14 09/02
アットコスメで見てみました。 なんというか・・・あんまりよろしくないですな(笑) 口コミサイトは辛口が多いとはいえ( ̄▽ ̄)フフフ 意見がけっこう分かれてますね。 トリ..
タグ: HRK 白髪染め 口コミ @コスメ
HRK 白髪染めシャンプー
白髪染め ] 22:56 07/31
利尻ヘアカラートリートメントのサスティーが、 白髪染めシャンプーの利尻カラーシャンプーを出したように、 ↓ [白髪用]利尻カラーシャンプー HRKも白髪染めシャンプーを出さないかなあと..
タグ: HRK 白髪染めシャンプー
HRK 白髪染め @コスメ
白髪染め ] 11:33 07/24
美容院の方がよく染まるけど、 美容院に行ってる暇がないし、経済的にもちょっと、 という人には受けてるようです、HRKの白髪染めは。 洗い流す時のツルツル感を感じてトリートメント効果ありと..
タグ: HRK 白髪染め @コスメ
HRK 白髪染め トリートメント
白髪染め ] 17:17 07/12
HRKの白髪染めや、利尻ヘアカラートリートメントなどの トリートメントタイプの白髪染めの人気は高まる一方で、 あの白髪染めの巨人とも言うべきホーユーも トリートメントタイプの白髪染めに力を入れて..
タグ: HRK 白髪染め
HRK 白髪染め 口コミ 染まらない
白髪染め ] 22:28 07/03
HRKの白髪染めは美容液成分が96%配合されていますし、 毛髪の補修成分が配合されているので、 使うほどに髪の状態も良くなり髪が染まっていく白髪染めです。 それでも、口コミで..
タグ: 白髪染め HRK
HRK 白髪染め 使い方 手袋
白髪染め ] 11:42 06/11
HRKの白髪染めは、その使い方において、 素手で染められると言うのがひとつの売りになっています。 たしかに肌に付いたトリートメントは、 洗えば簡単に落ちるので、その点は面倒はありません。 ..
タグ: HRK 白髪染め
HRK 白髪染め
白髪染め ] 11:02 05/22
HRKの「うるプラ美人ヘアカラートリートメント」も 口コミで評判の白髪染めトリートメント! 初めて使うときは15分ほど放置、 それ以降は、3分~5分程度、一般的なトリートメントと同様でOK、..
タグ: 白髪染め HRK 口コミ
hrk 白髪染め
白髪染め ] 02:29 04/10
hrk 白髪染めといえば、 うるプラ美人ヘアカラートリートメント(ブラック) hrk白髪染めで探している人は、これが正式名称です。 ブラックでも、真っ黒に染まるのではなく自然なダ..
タグ: HRK 白髪染め
HRK 白髪染め
白髪染め ] 15:36 03/29
HRK 白髪染めはうるプラ美人ヘアーカラートリートメントという白髪染めが人気。 これですね。 うるプラ美人ヘアカラートリートメント(ダークブラウン)価格:3,600円(税5%込、送料別) ..
タグ: HRK 白髪染め うるプラ美人
HRK 白髪染
白髪染め ] 19:51 03/23
HRKの白髪染めはネットでよく販売されていますが、 効果はどうなのでしょうか。色は黒いクリームタイプで、 とても髪に色が付きそうですが、トリートメントするだけでよいという このHRKはそんなに簡..
タグ: HRK 髪のダメージ 人気
hrk 白髪染め
白髪染め ] 21:14 03/15
HRKの白髪染めといえば、うるプラ美人。 って、やつですよね。 髪の毛のダメージケアができるみたい。 で、ノンシリコン( ̄一 ̄)ニヤリ うるプラ美人ヘアカラートリートメ..
タグ: HRK 白髪染め
HRK 白髪染め
白髪染め ] 14:58 03/13
HRKの白髪染めは正直言って私は使ったことがありません。 だって楽天の口コミ評価があんまり高くないんだもん(笑) かといって低くもないですが(^O^)3.6点くらいなので。 シエロの方が..
タグ: 白髪染め HRK
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ