タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  Honda S800
記事 での「Honda S800」の検索結果 45
活動再開
最近めっきり暖かくなりました。昨年は雪が少なかったこともあり、春の足音がめっちゃ早足に感じます。 ということで、眠っていたアイツを起こして、ちょっくらご機嫌伺いに。 ふもとではすでに桜..
タグ: Honda S800
初心者、見せ物になる
いやー終わりました。 終わりましたとも。 長かったなー。 ようやく夢がかないました。 終わりました。 そうです。初めてのユーザー車検が終わりました! これでまた2年間は、公道を走らせて..
タグ: 車検 Honda S800 ユーザー車検
準備万端整いました
今年こそは、と初めてのユーザー車検を目論んでいるエスハチです。 あれからどうなっているのかというと。 ボディの塗装をしました。 以前のオーナーの時に、右のリアフェンダーが修理されてて..
タグ: Honda S800 修理 車検
エスと息子とカニコーラ
年始の記事に今年のblogネタなるものを書きました。 その一つ。 ・S800で行く旧車フェス 関連記事:  2022/01/01 『今年の目標…的な何か』 てことで。 ついに行..
タグ: Honda S800 旧車
違いがわからないワタシ
いよいよ今年は車検の年。 前回ユーザー車検だーって散々大騒ぎした揚句、結局はショップにお願いしてしまったワタシ。 関連記事:  2020/11/15 『公道復帰』 あれからもう2年も経..
タグ: 丸山モリブデン Honda S800
真夏日に涼を求めて
梅雨もまだだと言うのに、すでに暑い日が続いています。 そろそろ田植えも一段落しそうな感じです。この時期は、オープンで走ると砂ぼこりが目に入って大変なことになるので、なかなかエスハチを出す機会がありま..
タグ: 通行止 残雪 Honda S800
今年の走り納め
今年も紅葉がキレイ…なんて記事を書こうと思っていたものの、なかなか時間が取れずにズルズルきてしまい、気がついたらもう紅葉も終わってしまいました。 思えば去年の今頃でしたね。長くほ..
タグ: Honda S800
騒ぎ過ぎて穴があったら入りたい
先日は、あまりの天気の良さに誘われて、30年前にお気に入りだった海岸までドライブしたはいいけれど、帰ってきてから車庫の床に排気漏れの跡を発見して、慌てたワタシでした。 関連記事:  2021/..
タグ: Honda S800
またヤバいの見つけちゃった
先日の日曜日。 あんまり天気が良いもんだから、いつものようにエスを引っ張り出して、ふらっと出かけました。適当にその辺をぐるっと回るつもりが、あんまり天気が良いので(二回目w)、目標をもう少し遠くに再..
タグ: Honda S800 故障 エスハチ
反省するけど学習しない
夏になると「今年は特に暑いねー」なんて毎年毎年言ってる気がしますが、気付くと日の出が遅くなり、日の入りが早くなり、朝晩の涼しい空気を吸い込むと、ああもうじき秋だなーと感じることが増えました。 よ..
タグ: Honda S800 エスハチ
思いのほかスタイリッシュ
ゴールデンなウィークもあっという間に終わりを迎えました。 始まる前はいろんなところに出かけようと予定を立てていたのは遥か遠い昔の出来事のように思えます。 今年は例のナニのため、どこにも出かける予定..
タグ: Honda S800 修理
足元のお洒落と頭上の桜
遅くなってしまいました。 エスがどうなったのかって話ですよね。 その後のご報告です。 あー、ちっちゃくて見えませんね(笑)。 まずはタイヤの話から行きましょうか。 新品の..
タグ: Honda S800 エスハチ 修理
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ