タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  HELI
記事 での「HELI」の検索結果 9
5月4日の朝練
前日も休みでしたので、ちょっと早く起きれました。 T-REX600N 事件です。 1フライト目、最後に侵入着陸しようと左側上空へ ストールターンしてスロットルOFFした途端 「バフッ」と..
タグ: RC HELI T-REX600N QAV250 450Pro
4月29日の朝練
すっかり暖かくなって朝練も楽になりました。 さて、今回は電動オンリー。 というのは、またまた寝坊したため。(^_^;) T-REX550 現在2本のリポを使用してますが、この機体を..
タグ: HELI RC T-REX550 T-REX600 マルチコプター
クラッチライナー取替
先日土橋氏にクラッチのつながりが遅いとの指摘をうけ 国産のクラッチライナーに取り替えた方が良いとのアドバイスをもらったので ヒロボー製をSラジで購入。 ALIGN製のと比べてみると厚..
タグ: RC HELI T-REX600N ラジコン ヘリ
デモフライト2
土橋氏のデモフライト2本目。 1フライト目よりはましに撮れた・・・・。 けど、目が疲れる。( ³ω³ ) ビデオでは映ってないのでわかりませんが 最後は、「ループオートロいき..
タグ: RC HELI F3C
3月15日の朝練とクラブ飛行場
今回は朝5時に起床、 QAV250の設定をしようとノートパソコンにつないだのですが認識されず あれこれやってるうちに7時近くに!! 急いで朝練へ。 T-REX600N プラグヒートの..
タグ: RC HELI T-REX ラジコン ヘリ
3月1日の朝練
天気が良くありません。でも2週間ぶりの朝練 #59120; T-REX600N プラグヒートの配線が調子悪いようです。要改修! QAV250 飛ばそうとしてモーターをスタート..
タグ: RC ヘリ マルチコプター HELI FPV
2月11日の朝練
朝練 いつものことながら時間が経ってしまい内容が・・・・。 覚えている範囲で。 T-REX550 最後にオートロもやりました。 2リポ マルチコプターQAV250 寒..
タグ: マルチコプター RC ラジコン HELI FPV ヘリ
夕暮れフライト
今日は朝から強風のため朝練はあきらめましたので1月18日の動画を QAV250の夕暮れフライト 動画がはみ出していたので修正しました。
タグ: マルチコプター QAV250 RC ラジコン HELI ヘリ
Beginに掲載されてた革ベルト消臭剤 HELI を試してみた
久しぶりにゴルフじゃないモノネタ。 といっても、あまりネタがないので、地味なところを攻めてみました。 春に母親が「時間が見難いから使わない!」といってくれたフランクミューラーのクレイジータ..
タグ: HELI