タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  gooメール
記事 での「gooメール」の検索結果 8
削除してやったぜ/摩亜
幻想にっき ] 23:00 04/22
前回の日記後、gooメール事務局から「2013年4月20日(土)04時30分にgooID、ログインパスワードがおわかりのお客様がすぐに新しいパスワードに変更いただけるページをご用意させていただきました..
タグ: gooメール NTTレゾナント
gooooooooooooooooo(激怒中)!/摩亜
幻想にっき ] 23:00 04/19
ふさけんなよ、goo! てめえのセキュリティが甘かったせいで不正アクセスされたってのに、登録者全員にIDロックとか掛けてるんじゃねえよ!!!!! しかも、不正アクセスで騒いだ直後のロックじゃねえよ..
タグ: goo gooメール 勝手にロック
gooメール登録方法
gooメール登録方法について簡単に説明しています。 gooメールサイト 無料メールアドレス取得をクリックします。 既にご自分の取得しているメールアドレスを記載する。 ..
タグ: goo gooメール goo登録 gooメール登録 gooメール利用
帰ってきました!/摩亜
幻想にっき ] 23:00 06/18
やっと人質メールがgooから戻ってきました! ……と言っても、使っていた3アカウントのうちの一つだけですが。 全部じゃないけど、開放されてホッとしました。
タグ: gooメール 人質解放
gooメール・シンプルモード/摩亜
幻想にっき ] 23:00 05/31
今日から提供開始です。 朝の出勤前、gooメールブログを見たら「夕方から提供」とか書いてあったから、何だそりゃと呆れました。 普通、「5/31提供!」と言ったら、0時からか遅くても9時くらいじゃな..
タグ: gooメール シンプルモード
gooメール続報/摩亜
幻想にっき ] 23:00 05/14
以前に書いたように、今回のクソ使いにくいリニュに立腹している一人でございます。 gooにしては珍しく、慇懃無礼な対応をしているのでURLを貼っておこう⇒こちら。 別に容量のアップなんて言った覚え無..
タグ: 反省の色無し NTTの改悪 gooメール シンプル版 NTTレゾナント
gooメール/摩亜
幻想にっき ] 23:00 04/30
新サービス打ち出しから一ヶ月は様子を見ていましたが。 マジこれは酷い。 以前のgooメールは使いやすかったんですけどね。 早々に元のバージョンに戻していただきたい。
タグ: 推奨ブラウザ緑の火狐で使ってますよ? NTTレゾナント gooメール
よ、幼獣マメシバ! と、gooメール。と幼獣マメシバ。
それは妙案。<白> ] 02:08 04/27
とても、ツボにw 深夜ドラマ「幼獣マメシバ」。 なにこの全体にただようゆるい空気。 主演のこの佐藤なんとかさんって男の人、なんだか好きなんです。 前、森村誠一の原作で竹野内豊が主演の棟居刑..
タグ: gooメール 幼獣マメシバ