タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  feedtweet
記事 での「feedtweet」の検索結果 5
FeedTweetを試してみる。その2
あんてな ] 09:27 05/08
現在テスト中。 タイトルのスペルを間違えたので修正してみたが 更新情報はひろってくれないみたい。 ということでもう一度ポストしてテストしてみる。 うまくいきました! このような内..
タグ: feedtweet Twitter
FeedTweetを試してみる。
あんてな ] 08:08 05/08
現在テスト中。。。 FeedTweetの登録ページはこちら。
タグ: feedtweet Twitter
FeedTweet登録してみました。
フォローしているまるまるさんからのツイートを見て存在を知りました。 FeedTweetに登録しておくと、ブログをポーリングしてくれて、ブログを更新すると自動でツイートしてくれる見たいです。 ..
タグ: feedtweet
twitterとブログの連携
twitterとブログの連携というか、ブログを更新したときに、その旨をtwitterにつぶやかせるためのツールはFriendFeedではなく、Feedtweetでしたか。正解ですか?
タグ: feedtweet Twitter blog 連携 連動
ブログ更新を自動的にTwitterでお知らせ(feedtweet)
今の所、ただの日記♪ ] 08:00 01/28
ブログが更新された事をTwitter上で自動でお知らせしてくれるサービスがあります。 http://feedtweet.am6.jp/ ← こちらfeedtweetさん。 ついったーで何を書いたら..
タグ: feedtweet