タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  FCバトル
記事 での「FCバトル」の検索結果 7
第2646回 回復 日本版DBS 性犯罪者擁護の自民党
 さて休憩回復回で、今日も犯罪対策絡みの話の時事雑記版ですかね。  それで性犯罪者への就業への取り締まりというか再び再犯する確率の高い奴らへの身体検査を子供への性犯罪を守る事で行おうというのがイ..
タグ: ティンクルスターナイツ ふるふる本格合流コラボ 日本版DBS 増え続ける殿堂入り イギリス DBS制度 ジャニー氏を擁護したい自民党? 性犯罪者擁護の自民党 FCバトル 性犯罪者への就業規制 性犯罪
第2555回 回復 引っ越し準備中
 さてお休み回です。次の日曜の引っ越しに向けて今色々荷作りの最中です。という事で、その前後2日くらいには内容がかなり薄くなると思いますがご理解ください。と言っても、現状7割くらい終わりましたけどね。1..
タグ: 引っ越し準備 殿堂入り FCバトル エンジェリックリンク 北朝鮮の核支援をする中国共産党 プーチンに核で脅され情けを掛けると虐殺が起きる 1年前からダムの破壊工作 ロシア軍 ロシアは虐殺の歴史ばかり 反転攻勢防いでロシアの被害も大 洪水攻撃
第2345回 回復 米中間選挙の予想の大荒れと統一教会のお金は一部北朝鮮に?
 さて回復休憩ながらに時事雑記という所での今回ですね。コロナ流行度合いも順調に悪化方向に復活してきまして、このペースなら12~1月頃にピークが来て年末年始はまたコロナパニックと共に新年迎えるといういつ..
タグ: 米中間選挙 コロナ流行復活の予兆? 時には協調路線も必要 宝石姫Re 社会経済に対する感染症 共和党優勢 統一教会問題 コロナ後遺症 アメリカも世代交代が必要 堕天使+モン娘
第2282回 回復 子供の命を守りたければ人はサポートに徹するべき
 さて昨日と若干似たような内容ですけども、関連案件での該当子供預かり園は金儲け優先の場所であったという事ですよね。まあそういう業者が普通に存在するのは現在の制度上しかたがない事ですし、それらを厳しく取..
タグ: 周回要素 低め 無視れるコラボ 殿堂入り FCバトル エンジェリックリンク リモートワークの普及 保育所の確保も楽に 見落としミスは機械に存在しない 置き去りを起こさない機械AIの形 AIは万遍な対応も個人を尊重する対応も可能
第2275回 回復 夏の終わりに台風シーズン?
 さてお休み回です。夏も終わりですね。まだまだ暑いけど…そして終わり際にはほぼ必ずやってくる大型台風。今回もUターン型が発生するという事で、沖縄地方は大迷惑に遭うとの事ですね。  地上方面は大被害を..
タグ: FCバトル エンジェリックリンク 無課金の首を絞めるボケラボ ラスバレ 引退 子供以外が頑張る時点で間違えた教育 自由研究? 無駄な夏休みの宿題 水の街 民間輸送用潜水艦 海中ケーブルカー
第2268回 回復 報道の身体検査はついに岸田総理周辺にも?
 さてお休み回です。今日も少し体調悪かったですが、少しの時間安静にして何とか回復といった所です。まだダウン後の影響が少し残っている感じですかね。  そしてコロナに罹っている岸田総理の下へ、ついに..
タグ: 1周年 エンジェリックリンク ラスバレ 引退 多発 FCバトル 堕天使+天使+モン娘 生きていく世界を変えられる社会 選挙と統一教会 政府と報道機関の調査の強さ 岸田総理周辺で統一教会の手が?
第2254回 回復 内閣改造+統一教会一人語り 本当に仲良いね?
 さて休憩回ですけど、時事雑記に近いですね。  今日は第2次岸田内閣改造が完了して、同時に統一教会も2回目の会見を開くと言って本当に仲が良いままに来ていますね。それでいてせっかくの統一教会外しの内閣..
タグ: 内閣改造 統一教会1人語り 家庭崩壊推進団体 親子の縁を優先的に断ち切ってくる団体 無制限の献金を求める犯罪集団 反セクト法 報道機関の粗探し身体検査 岸田政権すぐさま躓く 内閣改造人事安定重視 自民党のいつもの事