タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  FantomG7
記事 での「FantomG7」の検索結果 8
「となりのトトロ」を演奏してみました。
 大変に間が空いてしまいました…。年末年始のご挨拶もせず、また、更新も進まずで、ここに遊びに来て下さる皆様、本当に申し訳ございませんでした。 この間の事情は、次の記事で書いていきたいと思いますが(色々..
タグ: 宮崎駿 スタジオジブリ となりのトトロ 久石譲 ピアノ PlaAri FantomG7 micron
これまで弾いてきたTM NETWORKの楽曲をダイジェスト編集しました。
 これまで演奏してきたTM NETWORKの楽曲をダイジェスト的に編集してみました。とりあえず私のTMに関する演奏を一挙にご覧になれます(といっても、全然たいしたものではありませんが…)。PlaAri..
タグ: TM NETWORK 小室哲哉 宇都宮隆 木根尚登 PlaAri FantomG7 TMN ダイジェスト
globeの「Feel Like Dance」を弾いてみました。
 紆余曲折を経ながら、小室さんの音楽活動に復帰の兆しがあるようですね。音楽的影響を多大に受けた私としては落胆と期待の入り混じる心境ではあるのですが、ともかく、globeからの再スタートということになり..
タグ: globe Feel like dance デビュー曲 小室哲哉 KEIKO MARC KCO FantomG7
TM NETWORKの「Nights of The Knife」を弾いてみました。
 シンセサイザー「FantomG7」シリーズも14回を数えることになりました。いつも聴いて下さる皆様、本当にありがとうございます。 演奏は動画と音声を分けて(別ライン)録っているのですが、このところ編..
タグ: TMN TM NETWORK 宇都宮隆 木根尚登 小室哲哉 FantomG7 Nights Of The Knife
TM NETWORKの「SEVEN DAYS WAR」を弾いてみました。
 『ぼくらの7日間戦争』という映画をご存知でしょうか。 ぼくらの七日間戦争 [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDCメディア: DVD ぼくらの七日間戦争 (角川文庫)作者: 宗田 理出版社/メ..
タグ: TM NETWORK TMN SEVEN DAYS WAR FantomG7 小室哲哉 宇都宮隆 木根尚登 ぼくらの7日間戦争 宮沢りえ
TM NETWORKの「ACTION」を弾いてみました。
 先日、小室哲哉さんの判決が出されました。刑の確定はまだのようですが、会見での「何としても再起せねばならない」という心情を話されていました。いかなる事情があるにしても、法治国家において犯罪を肯定するこ..
タグ: TM NETWORK TMN ACTION 小室哲哉 宇都宮隆 木根尚登 Remaster SPEEDWAY 武道館 FantomG7
自作曲「Philosophical Walk」をアップしました。
 お待たせしました…って、誰も待っていない可能性がありますが、ようやくオリジナル曲をFANTOM G7で作ってみました。とは言っても、以前書いた曲のアレンジ版になりますが…。 実はまだまだ公表できるよ..
タグ: Philosophical Walk PlaAri 打ち込み FantomG7
TM NETWORKの「WILD HEAVEN」を演奏してみました。
 小室さんが大変なことになってしまいましたが、私のTMへの愛着は変わることはありません。 今回もTMの曲を演奏してみました。
タグ: FantomG7 TM NETWORK 宇都宮隆 小室哲哉 木根尚登 WILD HEAVEN