タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  FA権
記事 での「FA権」の検索結果 6
高橋聡文 FA権
中日の高橋聡文投手FA権を行使しているけど… ヤクルト側は獲得意思がないそうだね。
タグ: 高橋聡文 FA権 中日
松坂大輔 現在
乃愛ブログ ] 17:38 10/23
松坂大輔投手の現在って怪我で休んでる感じなのかな? FA権を取得してるらしいけど、来季はどうするんだろう…
タグ: 松坂大輔 現在 FA権
プロ野球のFAが凄い事になってる
プロ野球の移籍の話題がネットを騒がせてますね。 FA(=フリーエージェント)宣言する選手って、毎年こんなにいましたっけ? 今年は取得する人が多いのかな? 私が知ってる選手だけでも相当いま..
タグ: プロ野球 FA権 移籍
<野球> イチローFA権
cafeMOVE ] 23:08 11/01
ヤンキースのイチローがFA権を獲得した。 今シーズンは、先発を外れることも多く、安打数もやっと100本に載るくらいの苦しさ。 しかし、レーザービームは健在だし、守備範囲の広さも健在。 ..
タグ: イチロー FA権
能見篤史
クラウンマンの日記 ] 22:29 05/16
能見篤史がもうすぐFA取得ですが早くも残留へのアピールをしまくってますよ。 能見みたいに計算できるピッチャーは絶対に残留してもらわな困ります。 藤波ももちろん期待してますがあんまり期待しすぎるのも..
タグ: 能見篤史 FA権 獲得
西武 涌井 今週中にもFA権行使 人的補償は?
西武 涌井 今週中にもFA権行使 人的補償は? は~。楽天負けちゃいましたね。 マー君160球の力投でしたよ。ホントに。 9回表、高梁由を152kmのストレートで三振で締めた姿に..
タグ: 西武 涌井秀章 FA権行使 FA権 片岡治大 人的補償 落合GM 井端弘和 西武 涌井 今週中にもFA権行使 人的補償は?