タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  doodooくじ
記事 での「doodooくじ」の検索結果 8
今年最初の運試し。
いや、去年のイベントなんだから「去年最後の運試し」なのかもしれない。 ただ、発表は年が明けてからなので、やっぱり「今年最初」で合っていそう。 そんなくじの結果は、1,000枚まとめて買って以下..
タグ: リヴリーアイランド doodooくじ
doodooくじ
珍しく1,000枚(G.L.L.会員なので、1枚25dd)買って、結果がこちら。 2等(下4桁)まで当たったので、なかなかかなぁと。 下4桁は【0000から9999】の中から1..
タグ: doodooくじ リヴリー
今回のクジも
当たりはありませんでした(´・ω・`) 今回は1,000枚買いましたが、それでも当たらんもんです。 くじ運がないんやろうかなぁ…? これが普通と言えば普通なのかもしれません。 ..
タグ: doodooくじ リヴリー
夢は買うもの
誰が言ったかは知らないですが、上手いこと言ってますよね。 ウチが言ったところで文末に「(キリッ」と付くのでアレです。リヴリーくじが当たらなかったもの(´・ω・`) 2等ですらな..
タグ: リヴロト doodooくじ リヴリー
doodooくじ
結果が出てたので、見てきた。 クジは200枚買って2等以上は当たらなかったから、結局は「やっぱり」って話。 もっとたくさん買ったら当たるのかねー その分リスクは高いですけど( ̄□ ̄;)..
タグ: doodooくじ
いつもどおりの結果
今さらながら書くのもあれですが、ブログ紹介文を8月8日仕様に変えました。 金曜日には当日前のメンテが行われるので万全な状態で開けるはずですb もっとも、大会の様子はこのブログに書かれずにサブブ..
タグ: LIvlyIsland リヴリーアイランド doodooくじ 宝くじは夢を買うもの(?)
お絵描きバトンで魔法使い♪
リヴラブ日記 ] 02:15 07/21
連日更新すみません(><) ちりがみさんからお絵描きバトンをいただいていたので、喜んで描いてみました^^; 【お絵かきバトン】 ※回された人は回してくれた人の..
タグ: リヴリー 擬人化 お絵描きバトン doodooくじ
くじ運が悪い人
カナメソパンの日々 ] 16:10 12/28
昨日髪の毛を切って首元がスースーするカナメソです、ども。 でも髪の毛洗うのは楽だからいいんだい!(笑) 遅くなりましたが、キルシェさん宅のLackithiaちゃんが 5歳の誕生日を迎..
タグ: doodooくじ ケマリ チョロロギス ドスコイ お絵描き