タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  Bフライト
記事 での「Bフライト」の検索結果 6
ダーツの『グリップ』についての悩み
ダーツの『グリップ』についての悩み 勝つための秘訣は、『気合と覚悟とグリップ!』 自分が尊敬する、ワンタンこと、渡部紘士(わたのべひろし)プロが、 自身の教則DVDの中で真顔でお..
タグ: ダーツ グリップ Bフライト
ダーツ上達のために、Aフライトに勝負を挑む!
ダーツ上達のために、Aフライトに勝負を挑む! 私も含め、Aフライトは多くのダーツプレイヤーがまず目指すところ。 今日は、上級者に勝負を挑むメリットについてです。 ■気づけば勝てる..
タグ: 上達方法 ダーツ Bフライト レーティング
ダーツに必要なのは遅筋
ダーツに必要な筋肉は遅筋。 色んなスポーツの中でも、ダーツで使う筋肉ってほんのちょっとだけ。 だから、ダーツは普通に立っていられる元気さえあれば何歳からでも始められるし、 何歳に..
タグ: ダーツ 上達方法 Bフライト
ブルに刺さればそれでいい
ブルに刺さればそれでいい。 狙うは、真ん中。とにかく真ん中。 ブルズアイに刺さった効果音が1回でも聞きたいから投げる。 深夜も0時を回ったダーツバー。何気なく始まったマッチ。 ..
タグ: Bフライト ダーツ
ダーツ歴4年になります。
はじめまして、福田と申します。m(_ _)m 現在ダーツはBフライトの後半あたりのダーツ中級者です。 4年前に友人に誘われて飲みに行ったバーが、たまたまダーツバーでして、 市内に初めてで..
タグ: ダーツ Bフライト
ダーツ中級者の悩み
ダーツ中級者の悩み 自分の投げ方というものが一応のところあるものの、 上級者と言われるほど、狙った所への命中率もよくないし、グルーピングしない。 中級者というのは、居心地がいいよ..
タグ: ダーツ Bフライト ダーツ 中級者 悩み