タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  Audi Q5
記事 での「Audi Q5」の検索結果 63
愛車遍歴14
さて、前記事の車は少し置いといて(笑)。 ウチのQ5なんですが、以前乗ってたQ5が200,000km目前であえなくダウンしたため、周りに知られないように、こっそり同型Q5に入れ替えました。あれか..
タグ: 愛車遍歴 Audi Q5 TFSI 2.0 quattro Audi Q5
補助金出すより二重課税なくせ
ウチのQ5、だいたい走行距離がどれくらいになったのか…。 オドメーターがリセットされてしまったので、訳がわからなくなってしまいました。 関連記事:  『中古車を新車にする禁じ手』 今は..
タグ: 走行距離 Audi Q5 ガソリン代
冬の後片付け
桜の季節も終わり。 まるで初夏かと思うような気温の日もあったりする今日この頃。 ようやく重い腰を上げて、冬の後片付けを行いました。 冬が終わって残るものと言えば…。 こんなのい..
タグ: アンダーカバー 修理 故障 Audi Q5
正月の餅
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 (チャン、チャラチャラチャラチャン…) そんな琴の音が聞こえてくると、何やらお餅に見えなくもない? まさかこれが..
タグ: 車検 正月 Audi A3 SportsBack 代車 Audi Q5
Audiのアンダーカバー落ちる
まったく笑えない。いや笑うしかないのか? えー前々回の記事の最後での、締めの台詞を憶えておいででしょうか。 関連記事:  2022/12/17 『先月分の4連チャン』 > 次回の..
タグ: Audi Q5 アンダーカバー 故障 修理
中古車を新車にする禁じ手
メーターパネル全とっかえで、ようやく直ったbarのネオン(笑)ですが。いや、直ったと言うか何と言うか…。 関連記事:  2022/10/01 『寂れた場末のバーのネオンはチカチカ』 確か..
タグ: Audi Q5 修理 走行距離
寂れた場末のバーのネオンはチカチカ
もう2か月ほど前になりますか。 Q5を運転してて何となく違和感を感じてました。 なんか眼の下のほうでピカピカする?みたいな。 最初は外の光が何かに反射してるのかなーって思ってました。 よく..
タグ: 故障 Audi Q5
ネガティブなのは持ち主のせい?
むむむ? 朝、会社の駐車場に車を停め、玄関に向かおうとしてました。 ふと車を振り返った時、何か違和感に気付きました。 いや、眼の端で違和感を感じて車を振り返ったのかもしれません。 ん?..
タグ: Audi Q5
貰った馬の口を覗くな
シンQ5に入れ替えた際にもらったAudi DataPlug。 特に何に使えると言うわけでもないのですが、給油記録を取るのにだけは使っていました。 関連記事:  2022/03/07 『順調に..
タグ: Audi DataPlug Audi Q5
順調に延びてます
さてさて。二代目Q5ですが、納車されてから順調に1か月が過ぎました。 まずは近況報告をいたします。 実は納車の際にこんなものをいただきました。 Audi DataPlugというコ..
タグ: 走行距離 Audi Q5 自動車
ステルス
年明け早々、バタバタと話が進み、長年ワタシの相棒だったQ5を入れ替えることになりました。本当はもう少し先、来年の夏には納車後10年を迎えるので、その後で買い替えるつもりだったのですよ。でも、新型(現行..
タグ: Audi Q5
詰めの甘さは誰ゆずり?
『いよいよQ5が200,000Kmを超える~』とか言ってワクワクしていたところ、なにやら波乱を予想させる年明けとなりました。 関連記事:  2022/01/01 『今年の目標…的な何か』  ..
タグ: Audi Q5 故障
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ