タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  adizero Boston
記事 での「adizero Boston」の検索結果 6
京都マラソンの為にギアを新調
濱のカシム ] 22:25 02/12
腰を痛めて今一なのに、京都マラソンに出る理由付けをして、ランニングギアの購入したよ。 CW-X EXPERTが古くなったので、CW-X REVOLUTIONにアップグレードだ。京都だしね。 京都マ..
タグ: CW-X EXPERT 京都マラソン adizero Boston CW-X REVOLUTION adizero tempo
走力とやる気の分析
フルマラソンは大阪、京都、大阪、神戸、奈良と5回参加しました。いずれも5時間代のタイムです。このままだといつまでたっても5時間きれそうにないので、自分なりに分析してみました。数多く参加してるハーフは平..
タグ: adizero Boston
初心者向けランニングシューズ
大阪マラソンに向けて気分一新、がぜんヤル気がでてきました。前後にハーフや10kmのレースを設定中です。シューズはどうしようかBoston2でいきたいけど、練習で多分ヘタるしなぁと思いつつ、新しいシュー..
タグ: adizero Age2 adizero Boston wave rider
ランニングシューズ
京都マラソンまで20日を切ってしまいました。ランニングは当然ですが筋力もつけることもがんばってます。最近は腹筋、スクワット、腕立ても慣れてきました。続けてるとあまり苦にならないです。その京都マラソン、..
タグ: adizero Boston wave rider ランニングシューズ 初心者
次期戦闘シューズ決定
濱のカシム ] 21:37 01/18
スポーツオーソリティで感謝セールをやっていたので、気が早いが安いうちに次期戦闘シューズを買おうと決心。やっぱadizeroシリーズにしか目がいかない俺。でも最近のadizeroシリーズの色凄いんだよ。..
タグ: adizero CS7 adizero Boston
adizero Boston
濱のカシム ] 08:23 08/11
まだしつこく長距離練習用にでadizero Tempoを履いているカシムです。もう靴底の溝も無くなってきたので、秋まで我慢と思ていましたが、諦めてNewシーズの購入に踏み切りました。Tempoの余..
タグ: adizero Boston