タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  9か月
記事 での「9か月」の検索結果 8
妊娠後期の症状 いろいろ②
34週3日目です。 とうとう9か月半ばまできました。 スポンサーリンク 妊娠中期~後期にかけて悩まされた便秘は、大分改善されました。 最近の症状は・・・というと ①頻..
タグ: 妊娠 妊婦 後期 9か月
ご飯を食べるにゃんず&お尻トントンもか
 今日は、無事に会社に行けました。 ちょっとまじめに仕事したけど、6時前には、会社を出ました。色々と行きたいところがあったけど、地元の駅についたら疲れていたので、皮膚科だけにしました。毎週1回通ってい..
タグ: 9か月 お尻トントンもか ご飯を食べる猫 茶々もか2ショット
ディコンドラ・シルバーフォール
病院の帰り道・・・ ○i のガーデニングショップは、結構おしゃれな鉢があるので、きっとみたら、買いたくなる。。 買いたくなる・・ とわかっていましたが、 よっちゃいました。。 そして、、やっぱり・・・..
タグ: デコンドラ・シルバーフォール 病院猫 おしっこ もかのひらき かわいい茶々 鼻が白い猫 9か月 観葉植物 ガーデニング
猫と一緒にお風呂に入るその2
 お風呂に入るシリーズ その1は、こちら  http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2012-07-21  今回は、9月5日の様子です。    仲良くご飯を食べる茶々とモカ..
タグ: 猫とお風呂 9か月
我慢が大切・・
 すっかりいつも通りの茶々とモカ 早速・・  もかは、だらだら食べるので片づけては、ご飯を出しの繰り返し。朝は忙しいので、くつろいでいたもかにそのままあげました。おいしいなま、仕方ない食べる..
タグ: ご飯を食べる猫 三つ指 我慢猫 9か月 8か月 茶々もか2ショット
猫:ストルバイトと血尿
・・・ 病院から帰ってきて やっと落ち着いてきました。 今朝は、朝から、バタバタでした。 一応昨日の処置のおかげで、少しましになった茶々。そして、今日、避妊手術に行くもか。 朝のご飯は、茶々だけです。..
タグ: 茶々の病気 9か月 ストルバイト 結石 シリンジ おたま 潜血 pH 療養食
茶々9ヶ月の誕生日
 茶々は,今日で,生まれてから9ヶ月になりました~www とっても遊ぶの大好きで,もかが,おっとりしているのと対照的に良くじゃれる茶々。 食欲も旺盛で,好き嫌いもなく,見てないと,もかの分まで食べちゃ..
タグ: 9か月 誕生日 茶々
買っちゃいました(;^_^A
偏った趣味趣向 ] 13:37 10/20
車のコーティング剤は、以前から「ブリス」にしています。施工が楽で長持ち、そして仕上がりが綺麗というのが使い続けてる理由。 前回の洗車で使い切ってしまったため、また買う事にしたんですが・・・とうとう「ブ..
タグ: コーティング剤 ブリスX 9か月