タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  53歳
記事 での「53歳」の検索結果 6
53歳なのに あの老け顔
昨日逮捕された元女優の高樹沙耶。 彼女は医療用大麻の導入を推進してたとかで ちゃんとした信念があったのでしょう。 自宅から10本以上のパイプが押収されても 「大麻は私のものではない」と..
タグ: 高樹沙耶 老け顔 53歳
朝ドラに映画初主演、53歳 田中要次“名脇役”からの脱却なるか?
朝ドラに映画初主演、53歳 田中要次 “名脇役”からの脱却なるか? わずか“3文字”のセリフで、 一躍注目を集めた俳優がいる。 その役者は田中要次。 01年にスタートした..
タグ: NHK新朝ドラ『べっぴんさん』 映画初主演 53歳 田中要次 “名脇役”からの脱却なるか?
神戸市立湊山小学校の教頭が逮捕
兵庫県警神戸北署は6日、 神戸市立湊山小学校教頭・宮松克育(よしいく)容疑者(53) (神戸市北区鈴蘭台西町)を暴行容疑で逮捕した。 6月17日午前0時2..
タグ: 盗撮 暴行 猪木 53歳
生誕祭
1960年(昭和35年)5月16日。 金沢の晴天の空のもと、HOTCOOLは産声を上げました。 一桁の年代はいたいけな少年として、10代はモンモンとした思春期、20代で就職、結婚、出産(〇..
タグ: 誕生日 53歳
皇太子さま53歳 結婚20年 雅子さまに感謝
皇太子さまは今日23日、53歳の誕生日を迎えられました。 東宮御所で記者会見された際には、今年6月9日で結婚20年を迎える雅子さま(49)について 「苦労も多かったと思いますが、様々なことで私..
タグ: 皇太子 結婚20年 53歳 結婚20年 53歳
我が家の顔料理&〝square format〟
夏休みが始まったというのに梅雨時に逆戻りしたような天気が続き、遂に〝今日〟がやってきました。私は「大暑」のこの日に〝梅雨明け〟していないと昔から非常に機嫌が悪い♂ 〝したとみられる宣言〟が出た後とはい..
タグ: ドライカレー 年齢 年輪 53歳 スクエアフォーマット