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/ 2025年以降にどうなっていくのかは、たぶんいろんな見方がある。2025年で小型民生用の10倍になる規模というのは、車全体のだいたい15%ぐらいなんですよ。もしそれが100%になったら約6倍だから、小型民生用の60倍になる。それが本当に実現できるのか、あるいは別のシナリオがあるのか。そこが今、議論の争点になってる
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2025年以降にどうなっていくのかは、た..
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電気自動車(EV)(その6)(トヨタが「中国電池」に頼らざるをえない理由 中国大手CATL・BYDが世界の電池市場を寡占、ダイソンがEVから撤退せざるをえなかった理由 テスラが築いた「高くて構わない」はもう飽和、ノーベル賞「吉野彰氏」が描くEV用電池の未来図 2025年までは間違いなく市場拡大していく)
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岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 16:57 10/29
電気自動車(EV)については、昨年8月16日に取上げたままだった。久しぶりの今日は、(その6)(トヨタが「中国電池」に頼らざるをえない理由 中国大手CATL・BYDが世界の電池市場を寡占、ダイソンがE..
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日産リーフの航続距離も当初から2倍に延びた
2025年以降にどうなっていくのかは、たぶんいろんな見方がある。2025年で小型..
今のところ間違いないと言われてるのが2025年で、だいたい小型民生用の10倍ぐら..
車載用の市場は小型民生用をちょっと追い越している
何千本もの電池をつないできちんと機能させるためには、バッテリーマネジメントが非常..
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「ノーベル賞「吉野彰氏」が描くEV用電池の未来図 2025年までは間違いなく市場..
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