タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  2円切手
記事 での「2円切手」の検索結果 7
2円切手だけでゆうパックを送って見た結果がすごい!!
郵便局が行う配送サービス「ゆうパック」の代金を2円切手のみで支払ったところ、段ボールに大量の2円切手が貼りつけられて届くという珍事がTwitterで報告されました。4月4日18時現在で5万3000回以..
タグ: Twitter 2円切手 ゆうパック
かわいい切手
はがきの郵便料金が50円→52円になったので 「やっとこれを使える時がキターッ」 と思った秋田犬の2円切手。 いつから持っていたのか覚えてないくらい my切手缶に長いこと眠ってました^^ ..
タグ: 2円切手
2円切手
我が家ではそんなに手紙は送らないですが、母がたまに親戚に手紙を送るので明日の値段改定前に買ってきていました。 切手を今日買ったのかは分かりませんが、「とりあえず20枚買った」らしい。..
タグ: うさぎ 2円切手
消費税増税はイヤだけど、2円切手は可愛い!
4月から消費税が上がっちゃいます。 商売の売り上げや給料は変わらないのに、 消費税だけ上がって困るぅという方も多いのでは。はい、僕もです。 去年の10月に僕はこんなこと書いてました(コレです..
タグ: 人気 ウサギ 可愛い 消費税 2円切手
2円切手 もふもふ 増税 発行 可愛い 52円切手 82円切手 新切手
最近の話題を斜め読み ] 15:52 03/04
増税に伴い、現行の切手や葉書に貼り足して使う2円切手が3月3日に発売されました。 その2円切手のデザインがかわいいと話題になっています。 デザインには白くてモフモフのうさぎちゃんが使用されています..
タグ: もふもふ 増税 2円切手 可愛い 発行 新切手 52円切手 82円切手
増税のため郵便局が2円切手を発売!
今の話題はこれ! ] 00:51 03/04
私は年賀状も書かず、 手紙を出すこともほとんどないのですが 皆様はいかがでしょうか? 消費税増税で、いろいろな弊害が 貧乏な私に、やってまいりました。 海外のように税..
タグ: 2円切手 消費税 切手 増税
2円切手
ジエイの日記 ] 15:21 03/03
2円切手が発行されるそうです。 消費税が8%になるのに伴い、郵便料金も値上がりします。 ハガキは50円から52円に、手紙が80円から82円への値上げ。 その差額分に対応するための2円切手..
タグ: 2円切手 郵便料金 消費税