タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  2カ月
記事 での「2カ月」の検索結果 8
2カ月で7人も卒業表明!「AKB48」に訪れた大量絶滅期
2カ月で7人も卒業表明!「AKB48」に訪れた大量絶滅期 卒業が発表されている2人 毎年行われるAKBグループの総選挙を見るにつけ、 世のオジサン達は、その熱狂ぶりに 驚かされるばかり..
タグ: AKB48 2カ月 7人 卒業表明 大量絶滅期 地方分権化
二人は仲良し
 私が机で作業していると椅子のしたで、遊んでいる二人。もう、たまんない。wキャットタワーで外を見る茶々横顔が素敵♪ やっぱり、猫ブログとしては、載せないとまずいでしょwwって、違うか。。仲良くじゃれあ..
タグ: 箱猫 2カ月 キャットタワーと猫 コンセント猫 茶々もか2ショット
一段落
家のインテリアについて、一段落。追加で頼む家具もきまり、ベランダのガーデニングも順調に決まってきた。そして、トイレの工事の件も地元の業者さんと契約して、とりあえず、ほっとした。住宅エコポイントの申請も..
タグ: 引っ越し 手乗りもか ねむねむもか コンパクトもか 2カ月
ゆっくり日曜日
今日は、ゆっくりと過ごせた日曜日睡眠がいまいちで、4時ごろから何度も覚醒しちゃって、ちょっと調子が悪かったせいもあるのかもしれないけど、まあ、そんなものだと割り切って、おうちにいて出かけないことにしま..
タグ: 2カ月 箱猫 だらもか
寝なかった講習会
 今資格取得のために、毎週土曜日、講義を受けに行っているのだけど、金曜日に飲み会があって、2回ほどは、寝てしまった。今日は、3回目。寝ないで済んだ。ほ。なんといっても朝9時30~17時30まで、びっち..
タグ: 2カ月 段ボール 箱猫
産業医の診察(LAST)
  今日が、会社でうける産業医の診察の最後になりました。経過観察ということで、定期的に会社の産業医にみてもらって業務上の制限を受けたりしているのですが、今までは、残業は可。ただし、出張は、だめ。という..
タグ: 箱猫 産業医 診察 2カ月 かわいいもか じゃれる猫
にゃんずのトイレ
 早いもので、3月になりました。 無事、2月は、休んだのは、風邪をひいた1日と病院にいった1日の2日間だけ。 1月は、引っ越し休みと病院のお休みだけ。 いい感じかな。 この調子で、3月も風邪をひかない..
タグ: 猫のトイレ キャットタワー 爪とぎ 2カ月
陽だまりで遊ぶ二人
 昨日は、月曜日休んだおかげで調子が良すぎたせいか、今日は、あまりよくない感じ。だけど、眠りは、だいぶ良くなってきました。5時30までは起きないでいられるようになりましたから、ものすごい改善です。この..
タグ: セクシー茶々 キャットタワー 2カ月