タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  15歳少年
記事 での「15歳少年」の検索結果 5
日野市の15歳少年のwiki,ツイッターは?鉤縄って?
東京都日野市で15歳少年が24歳の右足を包丁で刺し警察官が発砲する事件が発生しました。 少年は鉤縄とい呼ばれる道具で警察に立ち向かい発砲され逮捕されました。 以下原文。 この事件は先月29日..
タグ: 15歳少年 中学3年生 日野市 鉤縄
神奈川県、上村くん殺害事件の中学生ジャーナリストを囲む大人のクズたち
神奈川県、上村くん殺害事件の中学生ジャーナリストを囲む大人のクズたち 長男中学1年生、次男小学3年生の二人の子供を育てる親として 今回の事件は、あまりにもショッキングだった。 通常、..
タグ: ノエル 15歳少年 ドロン ドキュン DQN
ドローンを巡る逮捕劇が多発!少年が注目を集めているが15歳少年の行動力と連動?
今日の焦点 ] 20:52 05/23
ドローンの勢いが凄い そもそもドローンとは小型無人飛行機で、 様々な使用方法が考えられる為、最近注目が 集まっている。家電量販店などでも取り扱われて おり、購入者も増えてい..
タグ: 15歳少年 威力業務妨害 ドローン
“祭りでドローン”業務妨害の疑い 少年逮捕
東京・浅草の「三社祭」で、無人機の「ドローン」を飛ばすといった内容をインターネット上で配信し主催者の業務を妨害したとして、横浜市の15歳の少年が警視庁に逮捕されました。 少年は長野市の善光寺の境..
タグ: ドローン 15歳少年逮捕 15歳少年 祭り 業務妨害 三社祭 無人機
横浜市戸塚区事件の場所はどこか?15歳高校生少年を逮捕 同機は?
18日の午後に神奈川県横浜市戸塚区で 交番に少年が自首してきたため 自宅を確認したところ、 自宅で女性2人が倒れているのが見つかりました。 倒れていた2人は自首した少年の 母親(50..
タグ: 15歳少年 横浜市戸塚区 高校1年生 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2672