タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  コロナ
記事 での「コロナ」の検索結果 5
PCR検査(2)
2022.1.17 こんばんは。 今日、家人のPCR検査結果が来た。私は、私が200%の濃厚接触者状態だったので、その私が発症していないということはコロナではないと思い込んでいた。特に今流行ってい..
タグ: コロナ オミクロン ワクチン PCR検査 陰性
あきらめてはいけない。
2021.8.28 こんばんは。今、孫を30キロ先まで送り届けてきた。二人はとても満足そうに2日間を過ごして帰っていった。このコロナ禍、別所帯の人間と一緒に過ごすことは御法度だとお叱りを受けるだろう..
タグ: 言質 厚労大臣 報道番組 通知を出した コロナ 責任をとらない
あの人たちは今何を思い、何をしているんだろう?
2021.6.2 こんばんは。 小股の切れ上がった決断をしない政治には本当にうんざりしているというのが私だけではなく、国民の大多数?4割、5割、6割・・8割?大多数が何割なのかも分からない自分とし..
タグ: 給与 世界水準 厚労省技官 コロナ 政治家
いい加減嫌になるね
2021.1.13 こんばんは。 毎日毎日ニュースを見るたびに、「あ~~~ぁっ」とため息が出てくる。何回も何回も人の批判をしていると嫌になってくるけど、今日のニュースは非常事態宣言を追加するという..
タグ: コロナ 記者会見 内閣 政治家
馬鹿も休み休み言ってほしい。
2020.5.18 こんにちは。 毎日がうっとうしいね。コロナのせいで気持ちが晴れないことは確かだ。 先週、両親が住んでいた家の洗面所の床に何やら細かいゴミがたくさん落ちていた。よくよく見ると羽..
タグ: コロナ 韓国 渡航解除 黒蟻 中国 シロアリ 羽蟻