タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  vfr
記事 での「vfr」の検索結果 10
わんこフラッグコンプリート
2013年岩手県内で開催されているわんこフラッグのコンプリート目指して走りました!岩手県内4エリア制覇はなかなか大変(特に北エリアは)でも頑張りましたよ!久慈を目指して!あまちゃん達に会いひろしの監視..
タグ: 岩手 vfr ツーリング 海女 久慈
白バイに接近遭遇
今日、家を出たら、目の前に白バイが停車しました。 何やらスピーカーで騒いでいたので、 前の車を追いかけて来たのでしょう。 私の目の前には、エンジンのかかった白バイ。 一瞬、このまま乗って行..
タグ: 白バイ vfr
VFR400(NC30)を復活させよう!
長いあいだ実家に保管?(放置?)されていた VFR400(NC30)を復活させようと ついに!! 重い腰を持ち上げて、バイクを取りに行きました。 一応シート..
タグ: vfr NC30 レストア 整備
VFR400(NC30)を復活させよう! その2
VFR400を復活させようと前回、洗車までしました。 今回は、もうちょっと詳しく見てみようとカウルをバラしました。 こんな感じ 作業場所は、会社工場のすみ..
タグ: vfr 復活 レストア 分解
VFR400を復活させよう その3
ちょっとづつ復活に向かって? バラバラになっていくVFR400くん・・・・・ ゴールは遠いです(始まったばかり)・・・・・ とりあえず、車体を観察して? またばらして..
タグ: vfr レストア 整備 分解
VFR400を直そう! その4
前回、エンジンおろしを断念していましたが やっと作業が進みそうです。 ヤフオクで落札したサービスマニュアルとパーツリストです。 あと問題だった箇所のロック..
タグ: マニュアル パーツ 整備 vfr
VFRを復活させよう!その5(キャブレター 分解 清掃)
ちょっとづつ・・・ちょっとづつ作業を進めているVFR復活作業 バラしていく内に、ふと思った事があります・・・・・ これ(VFR400)乗れるように直すんだったら 中古..
タグ: vfr 改造 レストア キャブ NC30
VFR400を復活させよう!その6
最近仕事が忙しくなってきて(事故する人が増えた?) なかなかVFRに向かう気力がわきません・・・・・(体力無いので) しかし!すご~くゆっくり作業はしています。 やっ..
タグ: vfr レストア 塗装 整備
VFRを復活させよう!(その7)・・他
最近、横道にそれて(違うバイク)なかなか作業が進まなかった VFR400クンですが、やっと!ちょっとですが作業しました。 今回はこれ・・・ フロントフォー..
タグ: vfr フロント フォーク オーバーホール
VFR(NC30)を復活させよう!・・(その8)フレーム塗装
なかなか自分のバイク(VFR400)まで手が届かず 冬眠(放置)ぎみになっていましたが やっと・・・作業が出来ました・・・・ 今回進めたパーツは・・・ これ..
タグ: vfr 修理 NC30 レストア フレーム塗装