タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  hulu
記事 での「hulu」の検索結果 15
大歓声は 16 だった!
さっきの大歓声は 16 だった! もう歌い出しそう。
タグ: Hulu hulu WOWOW 氷室京介ラストライブ東京ドーム
布袋さんとの共演はかないませんでした...
昨日のラストライブでは、自分の個人的な希望であった氷室さんと布袋さんの共演、さらにはBOOWYの再結成がかなわなかったようですね。 残念ですが、ネット上ではそれも氷室さんらしいと評価する声が多か..
タグ: 布袋寅泰 氷室京介 ラストライブ WOWOW hulu
Huluでウルトラマンシリーズ24作品、2週間お試し
知ってる知らない日記 ] 18:10 12/19
Huluでウルトラマンシリーズ24作品が2週間お試し出来ます。 12月17日に配信が始まったばかりです。 懐かしく思う人も多いと思います。 Huluを始めてみようと思っていた人は、 こ..
タグ: hulu お試し期間 ウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズ配信中のhuluが2週間お試し出来る
Huluで国内外の映画、ドラマ、そしてアニメを楽しみたいと 思っている方には、グッドタイミングのようです、 Huluは2週間のお試し期間がありますが、 今、ウルトラマンシリーズ24作品の配信..
タグ: hulu お試し ウルトラマンシリーズ
Burn Noticeが面白い
Huluの海外ドラマに、最近ハマッています(^^; 1週間で寝る間を惜しんで見たのが「Burn Notice」。 スパイを解雇され、復職するために元スパイのスキルを活かして、 悪人をやっつけ..
タグ: BURN NOTICE 海外ドラマ hulu
Hulu アンパンマン
Huluを見ていたら、子供達が幼稚園から帰ってきて、いきなり占領orz 妖怪ウォッチを見るのかと思いきや、なぜかアンパンマン... 一緒に見ていましたが、アンパンマンって面白いですよね(^..
タグ: アンパンマン hulu アニメ
Hulu 字幕
Huluでは海外ドラマや洋画などの映画が配信されていますが、字幕版や吹き替え版両方が見れます! 字幕も日本語だけでなく、英語も選択できるんです。 えっ?英語の字幕なんて、何するの?と思われ..
タグ: hulu 英会話 字幕
Hulu ログイン
Huluのログインは公式サイトからできます。 また、契約時、ログアウトしなければ、ログイン処理をしなくてもコンテンツへ直ぐにアクセスできます。 ログアウトした後にログインするには、アカウン..
タグ: ログイン hulu 公式サイト
Hulu 録画
Huluの動画は、今まで録画するのは無理だったのですが、最近では超簡単にダウンロード録画できる便利なフリーソフトがあります。 「 Freemake Video Downloader 」 と言う..
タグ: ダウンロード 録画 hulu
Hulu 見れない
Huluが見れないということを、たまに聞きますが、回線に問題が無い限り、見れないことは今までにありません。 たまに、アクセスできないこともありましたが、その時はページを再読み込みすることで解決で..
タグ: hulu 見れない アクセス
アンダーザドーム Hulu
Huluの海外ドラマで人気なのは、アンダーザドーム! 米国で放映されてから1ヵ月後に配信されているので、 アンダーザドームファンにとっては嬉しい限りです♪ シーズン1は全話配信されていて、シ..
タグ: アンダーザドーム 海外ドラマ hulu
Hulu アウトランダー
Huluで海外ドラマ「アウトランダー」が8月29日から配信されることになりましたね。 米国で8月からプレミアム有料チャンネル”STARZ”で放送が始まったばかりなのに、米国での放送から1カ月以内..
タグ: アウトランダー STARZ hulu
前のページへ 1 2 次のページへ