タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  VTR
記事 での「VTR」の検索結果 16
紫陽花と宴会とマイナリスト
Scent of Woman Ⅱ ] 12:30 06/19
■6月17日 sat土曜日夜は飲み会、ツーリングもある・・・・ どっちも楽しみ隊#59027;てことで、頑張って早起きして集合場所基山SA。今日はtonojinが一番最後だった。着いてすぐ、そら..
タグ: マイナリスト 日輪寺 紫陽花 南関ICのETCは工事中 R1200R R310G CBR250RR ピアス 黒猫 トイレットパーパーホルダー
動画、山本美月のPON!出演動画が可愛い!
2012年には山本美月さんはPONにも出演しました。 今回は、彼女は髪を下げた格好で登場しました、ファッションも素敵で、笑顔がとても可愛らしいです。 しいね。 また、cancan..
タグ: 山本美月 PON! 動画 可愛い モデル 明治大学 VTR CM
あの歌手も不倫騒動にコメント…
和田アキ子「本当なのかなぁ」 ↓ 歌手の和田アキ子(63)が26日、TBS「アッコにおまかせ!」に生出演し、不倫・別居が報じられているタレント矢口真里(30)については言葉を濁した..
タグ: 藤原紀香 和田アキ子 VTR 陣内智則
無限進化するラーストチカ
遂に待望の無限マフラーを装着!! この逆三角形に惚れた#59117; エキパイの取り回し(というかカーブ)がノーマルとだいぶ違いますね。 やたらごっついステーが付いてるんですけど…..
タグ: 無限マフラー VTR 無限
桶川 7回目  2009.8月頃
250SBと俺と時々SPADA ] 05:23 03/23
今回のメンバーは 俺、スパーダ レタス、VTR250 ギルル、GSX-R600 ハスク平山、SM250R の4人ですo(`▽´)o 全員同じ会社、ハスク平山は同期で今回は様子見で、ギルルと..
タグ: スパーダ メタリカ 桶川 VTR
カウル塗装
新型VTRのSTYLEⅠ(黒と赤)はサイドカバーとシートレールカバーがシルバーに塗装されてます。 一方STYLEⅡはサイドカバーがダークシルバー、シートレールカバーがタンク同色となっています。 ..
タグ: VTR
VTRと雲の中
今週末も天気は不安定。 どんぐりの里に行って温泉に入ってチキンカレーを喰って帰ってこようと計画をしていたけど、午後からのにわか雨が心配だったので、無難に湾スカに腕を磨きに… 山の上の方に雲がか..
タグ: VTR
やっぱりTERRAが好き
今日は休日出勤。 朝ヴァル・ヴァロ号に乗り込んだ瞬間に「これこれ!!」って思いました。 「やっぱりTERRAが好き!」 本格的なオフ車よりもシートが低いアルペンローダー系のスタイルのおかげで上体..
タグ: VTR DERBI TERRA バラデロ125
初回点検 済み!
今週末の天気予報は ず~と雨マークが付いていたのだけど、週末間際になって晴れマークに変わったのでVTRの初回点検をしてもらうことにしました。 先週のプチツーの時点で走行距離は998kmに達していたの..
タグ: 体感キャンペーン VTR レオビンチ
さよならXT 第一弾
2年前に僕につられてリターンライダーと化した2号であったが、結局四輪の方が楽しいらしく、XTの走行距離は2年弱でわずか1500km。つまり、過去5~6回のKRCツーで僕と一緒に出かけた以外はほとんど乗..
タグ: つぐ高原 茶臼山 天狗棚 なぐら VTR XT250
VTR慣らしツー(序)
VTR慣らしソロツーリング第二弾の目的地は阿木川ダムです。ボリュームが結構あるので分割してお届けいたします。 まずは矢作ダムを目指して加茂農道を北上。もみじ街道付近でアジサイを発見。綺麗な青..
タグ: VTR 矢作ダム 下村ダム
やはりバイクは赤!!
なんやかんやでVTRにしちゃいましたよ。 当然カラーは赤だす! ドリームに行ったところ、”ウイングゼロカスタム”カラーのCB400SB展示車が結構お手頃価格だったのと、中古の赤いホーネット..
タグ: ホーネットDX CB400SB VTR
前のページへ 1 2 次のページへ