タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  SAD
記事 での「SAD」の検索結果 4
認めて治そう
 認めて治そう 心の病をもつ人が、自分は病気だと自覚することを「病識」という。 ある種の精神疾患をもつ人には病識がないことが知られている。 社会不安障害(SAD)の場合はどうか。 ..
タグ: SAD 病識 SSRI
SAD製造室の謎
トラファルガーローが企んでいるSAD製造室での 計画についてですが、やはりSAD製造室とは、 『悪魔の実』関連の施設なのは間違いなさそうですね。 シノクニのスマイリーに追われた時に、リンゴが..
タグ: 製造室 SAD 悪魔の実 予想 ウラヌス 兵器 計画 ロー トラファルガー 能力
治療3 ~その2~
 翌週、またあの会議がやってきました。会議は9:00から始まるので、会社に行く途中にワイパックスを1錠飲みました。いままでガチガチになりながら話をしてきたのです。そう簡単に劇的に変わるようには思えませ..
タグ: SAD 社会不安障害 リフレックス錠 ワイパックス 首神経筋症候群
兆候 ~7年前~
 入社した自分が配属になったのは経理部。 配属時に出身大学と抱負をはつらつと挨拶したのを覚えてます。 毎日ひたすら原価計算をして、担当部門の採算をまとめて経営陣に報告するのが仕事です。 夕方..
タグ: 社会不安障害 うつ SAD 胃痛