タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  PSU
記事 での「PSU」の検索結果 18
PSUサービス終了
相変わらずタイムリーさに欠ける日記ですみません。 9月27日深夜0時にPSUのネットワークサービスが終了しました。 終了発表時にEP3を進めないとと日記に書いていたんですが、引越し..
タグ: PSU
サービス終了のお知らせ
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1689 前の日記の時になんとなく予想はしていたんですが、公式でPSUのサービス終..
タグ: PSU
最近のPSUの話
PSO2オープンβテスト真っ只中に、こんな日記ですみません。 前の雑記から最近までのPSUの日記になりますが、よーするにGC注ぎ込み日記です。 まずシャイニングブレイドのコラボ服なんですが..
タグ: PSU
書くべきことがあるんだから書こう…(追記あり)
…と思っていてもなかなか実行できず、そのうちに細かいネタが溜まってきたので雑記です。 ・シュタインズゲート ようやく全エンディングを見てエクストラメニューも全てオープンできました。 で、..
タグ: PSO2 PSU
穴埋め雑記
また間が開いてしまったので、ちょっとした雑記を。 ・ガンダムUC4巻 本編でも戦争博物館と言われてましたが、今回は特に旧型MSが大量に出てきて、特にMSV好きにはたまらないのではないかと。..
タグ: PSU
前の日記書くのに時間がかかってしまったので
恒例の雑記です。 実は前の雑記の時に書くの忘れてたこともいくつかあります。 ・シュタインズゲート 嫁がようやく本編を始めました。 ………と思ったら数日でトゥルーエンドまでクリア。 ..
タグ: シュタインズゲート PSU
気を抜くとすぐ間が空いてしまう
今月は殆ど更新していないので、まとめ的な雑記を今週初めに書こうとしたら、仕事が急に殺人的な修羅場になってしまい、今日まで遅れてしまいました。 とゆー訳で雑記です。 ・ウィザードリィオンライ..
タグ: PSU シュタインズゲート
【PSU・日記】昇龍拳を破らぬ限りお前に勝ち目はない!
凡骨の星-NEXT ] 21:49 09/18
 ROやる気おきないし、タッグフォース5はやることやってしまったので、なんとなくPSUを起動してみた! 超久しぶりだけあってアップデートが長いのなんのって!w んでいろいろみていたらナックルのフォ..
タグ: PSU 日記
Mode:ノワール
交換し損ねた。 orz のんびり構えすぎました。
タグ: PSU
また雑記 その2
昨日の続きです。 ・PSU ホントはPSPo2やるべきなのに、ここ最近すっかりPSUモードw ヴァルキュリアコラボ服が欲しかったので、フォトンクリスタルを集めるためにひたすらGCミッションを..
タグ: PSU 逆転検事2
【PSU・日記】目標達成
凡骨の星-NEXT ] 23:38 11/04
 今回のPA経験値UP期間の目的だった「ナックルスキル3つを50にする」を達成しました。 これでルミナはしばらくお休みかな~。 …でも、これからなにをしよう…? そーいえば、昨日出土した..
タグ: PSU 日記
【PSU・日記】目的一つ達成。
凡骨の星-NEXT ] 22:28 11/01
 とりあえず、PA経験値UPしている間にナックルのスキル3つを50にするのが目的。 そのうちの一つ、ボッガ・ズッパが50になりました! 安定性を考えるとロバット、ダンガの方が頼りになるのだけど..
タグ: PSU 日記
前のページへ 1 2 次のページへ