タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  PLL
記事 での「PLL」の検索結果 4
今日のジャンク:ポケベル基板
PLL用に12.8MHzの水晶を探していたが、ジャンク箱にポケベル基板に実装されていた。 いつの購入か不明だが、いくつか使えそうな部品が実装されている。LCD表示部は除かれていた。 ・水晶..
タグ: VCO PLL
VCOの実験
FMトランスミッタの周波数をPLL制御したく、前実験としてVCOをバラックで作ってみた。 バラック上のバリコンはディップメータの実験をした時のなごり。 バリキャップは大昔の1SV68を使い、5V..
タグ: PLL VCO
明日は・・・・・
明日ようつべに3×3の解説動画を出したいと思います。 前も撮ったのですが、分かりにくかったので改良版として 私の尊敬するキュービストのしゅうさんが手がけた攻略本をもとに解説していきます。 ..
タグ: スタックタイマー エセスタックタイマー あいさか PLL OLL F2F 手順 解法 キューブ ルービック
「コル」に行って来た。~PLLとリヴリー申し所~
つめたいいわ ] 23:49 11/13
どうも、knaです。 今日は2つの新たなパークに行ってみましょう。 まずは昨日言ってたPLLから。 ↑ここが入り口ですよー。 中央広場。 木製の像、白い城、ずれてる文字・・。 ..
タグ: 申し所 PLL リヴリー