タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  PET
記事 での「PET」の検索結果 8
過去問を考えてみよう(986)
986. 腹部の検査の画像(①~④)を別に示す。 生体の代謝を利用した検査はどれか。1.①2.②3.③4.④               正解(3) [解説] ①は腹部レントゲン写真で、×。②は造影C..
タグ: PET 看護国家試験
経験値は上がるけど
アラフィフへの道 ] 10:31 11/05
東日本大震災のダメージから、ようやく脱したころ ダメージと言っても、目に見える実害は部屋の壁紙が破れたくらいで 3月11日に帰宅難民になって都内の混乱を目の当たりにした というだけなのですが..
タグ: 地震 大震災 東日本 検査入院 PET CT 肝生検
ごみのリサイクル
てるひろの独り言 ] 23:57 09/20
カウントダウン40です。 台風15号の雨被害大変ですね。年を追う毎に、上陸する数が増加しているような気がしますが、どうでしょう。 今回は、環境の話題です。プラスチックのリサイクルについてです。 ..
タグ: リサイクル プラスチック 分別 識別マーク PET 高密度PE 低密度PE PP PVC PS
自閉症 「目を合わせない」原因が…
  判明したそうです#59140;スゴイですねぇ#59138; ちびっ子ギャング#59106;号#59035;のお友達にも自閉症児は、いますが…コレ、見てる&nb..
タグ: PET 自閉症 障がい児 障害者手帳 障がい者 療育手帳 愛の手帳 車椅子 バギー vivo
所 ゆきよし作!! です♪
ちょっと僕のお宝をご紹介しようと思います。 少し前のことなんですが、いいものをGETしました! チョコに関係するものなんですが・・・。 これなんですが・・・・。
タグ: チョコ PET 所 ゆきよし
☆チョコのHAPPY BIRTHDAY♪
#59042;早いもので、またまたチョコの誕生日が!#59042; なんと#59112;歳になりました!! 人間で言えば結構な年ですね。 今年は誕生日プ..
タグ: Happy Birthday プレゼント PET
小さいチョコです。
昔のデジカメの中にいい物が残ってました! チョコの子猫の頃です!! 今まで大きくなったチョコの写真しか載せてませんでしたが、 チョコの小さいころの写真が出てきたのでお..
タグ: PET 子猫
ぽかぽか
春の日差しが気持ちいいみたいです。 チョコのひなたぼっこです。
タグ: PET