タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  NOVA
記事 での「NOVA」の検索結果 4
NOVAうさぎを見た!
バラエティーショップ ] 11:29 01/10
昨日なにげにテレビ東京の道の駅駅伝を見ていたら、NOVAウサギがいた! いつの間にかCMが復活していたんですね。 何年ぶりかな?
タグ: 教材 NOVA ウサギ うさぎ 英会話
やば~
 本日は、ランの館でブルーの胡蝶蘭に心を奪われてしまった後にランチをいただいたお店をアップします。場所は、ズバリ!ランの館の真向かいにあります。  このお店は、おにぎりとコーヒーをメインにし..
タグ: やば珈琲店 NOVA ラー油と塩昆布のおにぎり スパイシーチキンのからあげ 抹茶ケーキ ランチ 日替わりランチBOX 懐かしのナポリタン やばジンゴ 名古屋市中区
英会話スクールのNOVAのご紹介
貧乏人の夢 ] 19:35 09/20
 今回の記事は英会話スクールのNOVAについてです。  最近は、国際化が進んできて、多くの企業では、英語で社内の会議等を行うことも増えていますよね。これからのグローバル社会では、英語力が必要にな..
タグ: NOVA
ジオス 破産
ジオスがNOVAに続き破産。受講生の減少による経営悪化ということ。受講料の払い戻しは難しいそうで、生徒さんはお気の毒です。。。 「破産」は仏語で:- faillite 発音は「ファイイッ..
タグ: NOVA 英会話 破産 ジオス