タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  NEX-5N
記事 での「NEX-5N」の検索結果 13
お花見わっしょい
  お祭りや、毎年出される屋台は撤去されちゃってるけど、 地元の桜百選の地に行ってきました。 いつもいつも同じような写真ではつまんないので、 今日はひたすらに絵画調で撮影。 ..
タグ: NEX-5N 絵画調HDR さくら
挑戦と失敗と・・・
  ソニー NEX-5N E16mm F2.8 +ウルトラワイコン イルミネーションの写真を撮りに行ってみました。 現地には日が暮れるずいぶんと前に着いたので、 刻々と日が落ち..
タグ: D7000 イルミネーション NEX-5N 夜景 138タワー
イルミネーション
  イルミネーションの写真をまとめてみました。 ソニー NEX-5N E16mm F2.8 +ウルトラワイコン  
タグ: イルミネーション NEX-5N D7000
日本人のDNA
  ソニー NEX-5N E18-55mm F3.5-5.6 OSS  風に揺られちゃってるんで、ちょっとピンぼけ気味だけど(^-^;) 先日、公園に散歩しに行った時のこと。 ..
タグ: NEX-5N
ほわほわとフワフワ
ソニー NEX-5N E18-55mm F3.5-5.6 OSS  ソニー NEX-5N E18-55mm F3.5-5.6 OSS  絵画調HDR  散歩中に、可愛かったので..
タグ: NEX-5N
やったぜ!
  NEX-5Nか7か、 どっちにしようか迷った結果、高感度性能重視で5Nにした自分だけど、 絶対に付けたい!なんて思ってたのに、 タイの洪水被害のせいかずっと品切れだった有機EL..
タグ: NEX-5N
黄色いじゅうたん
  ソニー NEX-5N E16mm F2.8 +ウルトラワイコン 絵画調HDR 新聞にも載るような、地元の有名なイチョウ並木を見てきました。 が、1~2日前に前を通った時はそれほど..
タグ: NEX-5N
唐突に・・・
  ソニー NEX-5N ソニー NEX-5N E16mm F2.8 +ウルトラワイコン Photomatix加工 両親が親戚に柿を届けに行くってんで、 高山までついて行ってみた。 ..
タグ: NEX-5N 飛騨高山
唐突ですが・・・
  本日は、飛騨地方は高山に行ってきました。 ソニー NEX-5N E16mm F2.8 +ウルトラワイコン 写真は、高山陣屋の前。 ここには幾度となく訪れているのですが、 ..
タグ: NEX-5N 飛騨高山
かきかきかき
  今日は朝の寒いうちから、 航空祭の写真を撮りたくり(撮りも撮ったり約1000枚ほど)。 そして、午後からは、親に運転手として雇われて、 岐阜県名物の柿を買いに行ってきましたー。..
タグ: 富有柿 NEX-5N
なんか違う・・・
  HDR化してみたけれど、 なんか自分の中のイメージには合わなかった・・・。 まぁ、こんな事もあるってもんさっ(´・ω・`)  
タグ: HDR NEX-5N
ダリア、かな?
  地元の公園をフラフラと散策して、撮ってきたものを HDRしてみました。 赤残しモードなので、JPEG3枚から生成してみたけど…、 これはこれで、いい感じ、かな?? ..
タグ: NEX-5N HDR
前のページへ 1 2 次のページへ