タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  MIDIでお題拝借
記事 での「MIDIでお題拝借」の検索結果 22
第85期MIDIでお題拝借コーナーの発表です♪
お待たせいたしました♪第85期MIDIでお題、発表いたしました。 まだ緊急事態宣言中ですね~今日明日の命のために戦っておられる方もいらっしゃいます。心から全快をお祈りいたします。命あってこそ! は..
タグ: MIDIでお題拝借
第84期「MIDIでお題拝借」の感想です
お待たせしました~ 高齢の、もとい恒例のお題曲の私の感想ですよ~(これ言わないと始まりませんで~す(笑)) 令和2年度最初の発表ですね。土曜日に吹奏楽部の歓迎会があって久しぶりに外で飲みました。昨..
タグ: MIDIでお題拝借
第84期「MIDIでお題拝借」の発表です~
お待たせいたしました♪ 第84期MIDIでお題、発表いたしました。もし表記が前期のままでしたらページの更新ボタンを押してくださいね。もうずいぶん慣れたとはいえ、どんな不手際があるかもしれません。その..
タグ: MIDIでお題拝借
第81期MIDIでお題拝借の感想です~
お待たせしました~ 高齢の、もとい恒例のお題曲の私の感想ですよ~ はい。今回も苦心の名曲が集まりました♪私の感想を読んでいただければきっと聞いてみたくなることでしょう。右のカテゴリの「MIDI投稿..
タグ: MIDIでお題拝借
第80期MIDIでお題拝借の感想です~
大変遅くなり申し訳ありませんでした。 お待たせしました~ 高齢の、もとい恒例のお題曲の私の感想ですよ~今回は発表時に演奏旅行などで不在となって今日になってしまいました。なんとか皆様の曲の感想を書く..
タグ: MIDIでお題拝借 第80期MIDIでお題の感想
全お題発表、今年中は無理かも
MIDIでお題拝借コーナーは第2期から第76期まで続いておりますが全部の公開はまだ完成しておりませんでした。 今年中には出来るだろうと公言しておりましたのに。 原因はただただ私の怠慢。次に現在私の..
タグ: MIDIでお題拝借
第75期MIDIでお題拝借の感想です
お待たせしました~高齢の、もとい恒例の私の感想です。今回は演奏旅行が重なったためにずいぶんと遅れました。今日になってしまったこと、お詫びいたします。 はい。今回も作者の個性あふれる傑作がそろいました..
タグ: MIDIでお題拝借
第75期MIDIでお題拝借発表です~
お待たせしました。 はい、まずは茜音さんのイラストです。いつもありがとうございます。クリックすれば画像は大きくなります。茜音さんのイラストはだんだん進化しているのがおわかりでしょうか。背景がすてきで..
タグ: MIDIでお題拝借
お知らせ
いつも「MIDIでお題拝借コーナー」を閲覧していただき、ありがとうございます。このコーナーは亡くなられた風泉さんという方が企画したものです。 残念ながらその風泉さんのサイトも消えてしまいました。私HO..
タグ: MIDIでお題拝借
よいお年をお迎えください
今年もいろいろ楽しんだり苦しんだり悲しんだりしました。だから余計に楽しんだことが記憶に残りますね。来年も私は音楽を追い求め、あるいは音楽に振り回されながら過ごすことでしょう。その中でもそれ以外の趣味も..
タグ: MIDIでお題拝借
第69期MIDIでお題拝借コーナーの感想
お待たせいたしました。高齢の、もとい恒例の感想記事です。三ヶ月に一度発表されるこの投稿曲の鑑賞はほんとうに楽しみです。右のカテゴリにもあります「MIDI投稿募集」にありますように他の皆様の投稿もお待ち..
タグ: MIDIでお題拝借
第69期MIDIでお題拝借発表
第69期MIDIでお題拝借 さぁて、やって来ましたよ~今日は大阪は大雨と強風。うっとおしい毎日ですねぇ。はい。さわやかな曲がたくさん届きましたよ~ 茜音さん、いつもありがとうございます。 第..
タグ: MIDI MIDIでお題拝借
前のページへ 1 2 次のページへ