タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  KK
記事 での「KK」の検索結果 5
(^_-)-☆SIMカード
 3400 休みが沢山という暦を示して何日か前に書いた通り、結局、経営者団体の反対はあったが、チュティブルサマを2日増やすことになった。だから、10日の休みを出勤にして、レバランの時に振替休日にするの..
タグ: 登録 KK レジストゥラシ
一時保育の成果か?人間関係面での成長がうかがえます(*^.^*)
昨日は、一時保育もなかったので、妻が腰の痛みを騙し騙し、 頑張って一日中娘の面倒をみていました。 その昼間に、室内の公園のような施設で遊んでいた時の出来事です。 そもそも(保育園で1才頃..
タグ: 空気読めない 人間関係 対人関係 成長 KK 思いやり 気遣い 子育て 育児
KKプロジェクトセミナー特典「連軸君Z」2月15~18日結果・レビュー
競馬情報商材激辛検証 ] 23:36 02/18
こんばんは。 長いなが~い、4日間開催が終わりましたね。 お疲れ様でした。 皆さん結果はいかがでしたでしょうか?? 注目予想や商材の結果を随時更新していきたいと思います..
タグ: KK KKプロジェクトセミナー
AKBのドキュメント映画を見てきました!
みなさんこんばんは! 今日はAKB48のドキュメント映画 DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on少女たちは傷つきながら、夢を見る を見てきました! ..
タグ: AKB SKE SDN NMB HKT ドキュメント DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on少女たち.. 映画 チケット 主題歌