タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  JALカード
記事 での「JALカード」の検索結果 7
クレジットカードのお申し込みは・・・
enjoy-life ] 16:19 07/08
〔Sponsords Link〕 旅、ショッピングでもマイルがたまる【JALカード】 マイルへの移行手数料が無料で 家族でマイルを合算できることで 皆さまからご支持をい..
タグ: JALカード クレジットカード
JALカードまた改悪か?!・・・たまには陸マイラー的なボヤキをしてみたw
 JAL陸マイラーの私(^^ゞ記事は・・・ほぼ書いていませんがw マイラーに成ってからJAL一筋だったのですがここの所改悪が続き・・・このままだと恩恵に与る確率の低いこと低いことwマイルの率を上げるた..
タグ: 陸マイラー JALカード JALマイル ANAマイル 改悪
先行予約ができるJALカード
現在、一般開始より2日早く予約できますね。混雑時はとても便利だとおもいます。もちろん、入会時のマイルプレゼントもありますすし、特典航空券のマイル割引、飛行マイルのボーナスマイル等、お得が一杯です。..
タグ: JALカード
マイルを貯めるのにどのクレジットカードを使うと得か?
ANA,JALどちらの国内線も使う可能性があるので両方のマイルを貯めています。9月は私と家内の誕生月なのでライフカード、100円、2マイル(誕生月)を貯めていきます。ANAJC(100円1..
タグ: マイレージ JALカード ワオン 楽天カード
JALカードでWAONチャージ+利用で最大200円の利用で3マイル貯まります。
これは年会費とは別に2,100円の参加費を払ってショッピングプレミアムに加入した場合の事です。JALカードは通常200円の利用で1マイル付きますがショッピングプレミアムに加入すると倍の2マイル..
タグ: JALカード WAON
JALマイル最強カード、スマイルパーソナルカード、改悪、、今後はJALカード
スマイルパーソナルカード100円、最大2.2マイルの還元がなんと0.3マイルにまで下がります。9月30日までが現行のままで、9月5日までに明細が上がって来た分までが対象になるそうです。多くのクレジ..
タグ: JALカード
JALカード、いくら以上のカード利用でマイルが倍になるショッピングマイル・プレミアムに入った方が得か?
私は、JALマイルを貯める人にはJALカードを奨めています。ポイント管理ができない人には特に便利です。カード利用がそのまま移行手数料なしにマイルに積算されるからです。年会費初年度無料で2年目か..
タグ: JAL JALカード