タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  IQ
記事 での「IQ」の検索結果 5
見違える変化!認知能力トレーニングで大きく成長した子の実録(追加 小6現在)
<認知能力トレーニングが起こした奇跡の成長>    先日、GIFTに長くお通い頂いている生徒の保護者から、2年ぶりに公的機関で行ったWISC検査をされたそうです。   非常に上がっており、ドク..
タグ: 特別支援 WISC検査 個別級 認知能力 IQ 指折り計算
IQテスト
IQ値が高い人はやっぱり頭がいいのでしょうか。 前回にも書きましたが私が中学一年のときはアホでした。そしてアホ連中と遊んでいました。その中にすごい子がいたんですね。忘れませんよ。あの時の担任の言葉・..
タグ: IQ
iQ スタッドレスタイヤ(冬タイヤ)サイズ一覧
2008年11月に発売されたiQの形式はDBA-KGJ10とDBA-NGJ10 の現行2種類があります。 車検証を確認してみて下さいね 車検証の形式というところに所に・・・..
タグ: IQ スタッドレス タイヤ ドライバー レディース チケット 楽天 クリスマス オークション 一括
そういえば・・・
Coffee Break Time Zone ] 21:00 01/31
去年末にトヨタのiQペイントコンテストに応募していたのすっかり忘れてました もうとっくに最終発表あってたみたい・・・ 最優秀作品はpepeさんの作品No.2238 作品名「white」..
タグ: IQ ペイントコンテスト
おでかけには車が必要なのだ。
 おでかけには車は必要です。なぜなら、田舎に住んでますから、ちょっと出かけようと思ったら、車が一番便利なんですよねぇ。 車、そうなんです、車は乗るためだけのもの?ではないのです。やはり、おしゃれにかっ..
タグ: IQ カスタム