タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  GZ
記事 での「GZ」の検索結果 5
ブリザック GZ
自由になりたい ] 16:50 11/04
ブリザックVRXが出てからGZは安く買える。 モデルが古くなると当然値段が下がる。 当然、値段は下がっても、性能、効き目は変わらない。 ついでに冬道も変わらない。 変わったのは性能..
タグ: ブリザック GZ 値段
ブリザック GZ
面倒くさいこと多い ] 16:46 11/04
ブリザックGZの効き目は最高! さすがにブリザックVRXには勝てないけど、他社のタイヤに比べても抜群。 モデルが古くなったのもあって、安く買えるようになったし。 それでもまだ高いって人は..
タグ: ブリザック GZ 高い
ブリザック GZ
旅行に行きたい! ] 16:41 11/04
ブリザックGZ買うなら今がチャンス? ブリザックVRXが出てから買いやすくなったね。 モデルが古くなっても、性能、効き目は変わらないのにね。 冬道にはやっぱりブリザックシリーズが一番..
タグ: 性能 GZ ブリザック
ブリザック GZ
知らなかったの日記 ] 16:38 11/04
ブリザックVRXが出てからブリザックGZが安く買えるようになった。 ブリザックGZが出た当初は高くて買えなかった人も少なくない。 やっぱりモデルが古くなると安くなるもんだね。 性能も..
タグ: ブリザック GZ 効き目
ブリザック GZ
ブリザックの新作VRXがでたからGZは安くなってるね(^o^) 性能はVRXには勝てないけど、GZも負けないくらいの性能。 型が古くなっただけで性能は変わらない。 冬道は今年も変わらない..
タグ: GZ ブリザック VRX