タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  GMMA
記事 での「GMMA」の検索結果 5
5月26日トレード結果
おはようございます、夏木です。今朝はものすごーく早起きです。昨晩は、7時に帰宅してお風呂に入って2時間位晩酌したらそのまま今までぐっすりでした。 5月26日のトレード結果です。トレードペア:..
タグ: GMMA RCI MACD トレンドフォロー
5月25日トレード結果
こんばんは、夏木です。昨晩は、EUR/JPYで2回ほどエントリーがありました。条件はもちろん『1分足』、『21時~24時の3時間』です。EUR/USD、USD/JPYでは、条件が揃わなかったのでトレー..
タグ: GMMA RCI MACD
5月24日トレード結果
こんばんは、夏木です。月曜日は、所用で外出していたので24日のトレード結果になります。トレードした時間足はやはり全て1分足になります。5分足や15分足でのトレードは、暫くは封印しときます。『1分足』、..
タグ: GMMA RCI MACD
5月19日トレード結果
こんばんは、夏木です。ほろ酔いで眠たいですが、ざっと昨日のトレード結果です。トレードした時間足は全て1分足になります。時間帯は概ね21時~24時の3時間になります。 条件が揃ったポイントでは、全てエン..
タグ: GMMA RCI MACD トレンドフォロー
5月18日トレード結果
こんばんは、夏木です。今日からトレード結果を掲載していこうと思います。簡単にですが、私のトレードスタイルを書いておきます。☆通過ペア  : USD/JPY EUR/JPY EUR/USD☆時間足   ..
タグ: GMMA トレンドフォロー