タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  EU離脱
記事 での「EU離脱」の検索結果 7
sussexit ヘンリー&メーガン
イギリス王室離脱。BREXITのパロディです。 ヘンリー王子とメーガン妃はサセックス侯爵夫妻と王室では呼ばれてるみたい。Sussexとexitがピッタリ繋がりました。
タグ: 標識 王室 EU離脱
「中韓を弾くためのTPPなのにwバカだな」 ⇒ 【TPP】EU離脱控える英国、TPP加盟に意欲示す 韓国は加盟迷う
日本の政治と世界情勢 ] 00:52 01/21
 環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)をめぐっては、インドネシアやタイ、台湾、コロンビアといった国や地域が新規加盟に関心を示している。「TPPは世界とアジア太平洋地域の経済・貿易の発展に重要な..
タグ: TPP加盟 TPP EU離脱
イギリスのEU離脱問題(1)
イギリスのEU離脱は、私のような不勉強者にとっては、大いに勉強の機会を与えてくれた。EUの歴史とか、生い立ちとか、知らないことがたくさんあったからね。しかし、共通して言えることは多民族国家の危うさ、そ..
タグ: 国家、宗教、人種 多民族国家 未就業者 お隣さんと仲がよい 宗教観 権利をより主張 ルールを守らない外国人 社会保障の不正受給 EU離脱
EU離脱の国民投票から学ぶこと
国民投票 と 国の政治 国の進路を大きく変える様な決定を、決める時の注意点について。今回の英国で行われたEU継続か離脱かを問う、国民投票の結果から、考えてみましょう。今回のように、EU離脱 が国民投票..
タグ: EU離脱 国民投票
長い目で見ても多分・・・損してる
 いくら長い目で見ても 積年のギャンブル暮らしの親父じゃあ有るまいし  結局、有り金全部すっちゃうんだろうネッ GPIF ただ単に安部ちゃんが国民の金で市場という名の泡銭製造器を エモーショナ..
タグ: GPIF 年金破綻 EU離脱 ダメノミクス アベノミクス
民主主義は善なりや?イギリスのEU離脱について
国民投票により、英国のEU離脱が現実にものとなりました。ドイツに次ぐ経済規模を持つイギリスの離脱は、主権国家の統合というEUの壮大な実験への急ブレーキであり、市場や経済の不確実性が増したのは間違いない..
タグ: イギリス EU離脱 国民投票
イギリスがEU国民投票で離脱
今日から始まる第一歩 ] 17:24 06/24
こんにちは。 kisumiです。 イギリスがEU国民投票で離脱! 朝の時点では、残留優勢だったのに・・・ 11時の時点で、株価と為替見てシビレました・・・ ..
タグ: キャメロン EU離脱