タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  CM自粛
記事 での「CM自粛」の検索結果 4
みのもんた CM自粛 文化放送 三木明博社長 解決
みのもんたさんの次男の逮捕が報道されてから数ヵ月… いまだにみのさんのCM自粛が続いているそう。 自粛期間は未定なようですが、親として当然とみるべきなのか、業界が騒ぎ過ぎなのか… どちらにせよ、..
タグ: 解決 三木明博社長 文化放送 CM自粛 みのもんた
CM自粛によるACのCM津波。でも今度のCMはファインゴールだ!(長友 岡崎 内田)
企業CM自粛でACジャパン(旧・公共広告機構)の穴埋めCMが津波のように日本中を『ぽぽぽぽ~ん』と洗脳しているさなか、新作が発表された。↓ このCMは電話経由で録音したのかな。でも、いいCMじ..
タグ: プロ野球 ACジャパン CM自粛 CM 公共広告機構 岡崎 長友 内田
節電CM - ACジャパンに代わって、勝手に差し替えCMを作ってみた。
企業CM自粛によって穴埋め用のACジャパン(旧・公共広告機構)のCMが氾濫し、不評を買っているので、代わりに勝手に差し替えCMを作ってみた。 ↓パブリックドメイン画像(誰でも許可無く自由に配布・編集..
タグ: CM AC 公共広告機構 ACジャパン CM自粛 節電広告
企業CM自粛によるACのCM洪水。いっそのこと放送しないで節電しては?
企業CM自粛によって穴埋め用のACジャパン(旧・公共広告機構)のCMが氾濫している。 ACが、CMで訴求している内容は意義高いものではあるが、あまりにもヘビーに繰返されると正直ウザく感じて..
タグ: AC 公共広告機構 CM あいさつの魔法 ACジャパン CM自粛