タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  90式戦車
記事 での「90式戦車」の検索結果 5
子供な大人の休日
2週間ぶりの更新です。 GW中はセコセコ仕事してましたよww でもまぁ、このご時世ですからね、ちょーど良かった感もありますww んで、今回の更新は次回からの続き、「ランチで大人の休日」を..
タグ: ラジコン 90式戦車
富士総合火力演習へ
雑記夜行 ] 18:20 09/07
以前の記事で富士総合火力演習に行きたい という記事を書いたことを覚えていますでしょうか? なんと今年、知り合いのご好意でチケットを入手することが 出来たので富士の地へ行って参りました..
タグ: 富士総合火力演習 陸上自衛隊 90式戦車 自衛隊 そうかえん
UCC缶・陸海空自衛隊コレクション90式戦車購入レビュー!
1/144ヒコーキ工房 ] 09:31 08/29
 すでに終わった感のある、UCC缶・陸海空自衛隊コレクションですが、福島の二本松へ出張に行った際に駅前のコンビニで入手しました。いやあ、あるとつい買ってしまいます(笑)。 欲しいときには手にいれられず..
タグ: 自衛隊コレクション 90式戦車 UCC缶コーヒー
りっくんらんど
朝霞にある陸上自衛隊広報施設の話題です。 せりあさん「今回は朝霞にある通称りっくんランドにいって来ました。」 るみなー先生「無料で楽しめるディズニーランドと同格と言わしめた施設だな。一..
タグ: りっくんランド 自衛隊 10式戦車 90式戦車 ガールズ&パンツァー
90式戦車
90式戦車が北海道から 大分に移動したことがニュースに なっていました。 公道を通って民間フェリーで移動って? ニュースにまでして大丈夫なんでしょうか。。。 大分まで無事つければいい..
タグ: 90式戦車