タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  8点
記事 での「8点」の検索結果 9
日清 ラ王 濃厚コク醤油豚骨
&なブログ ] 15:35 04/02
中太のノンフライ麺。やっぱりあいかわらず麺のほぐれは悪い・・。すすった時の感触は良いのだが、プツプツ切れるのがX。スープは超濃厚な豚骨醤油でかなり美味い!!醤油と豚骨のバランスもよく、完成させられてい..
タグ: 日清 8点
エースコック 新横浜とんこつ醤油ラーメン
&なブログ ] 10:36 11/16
中太の縮れ麺でコシもあり食べ応えがある。少し伸びるのが早いかも・・・スープからでる香りはラーメン屋の中の臭いに似てて食い気をさそう臭い。コクも旨味も強いスープでかなり美味い!具は青ネギと白ネギ、少しの..
タグ: エースコック 8点
明星 究麺 魚介豚骨醤油 Ver2?
&なブログ ] 11:45 09/26
究麺シリーズはよくリニューアルする気が・・・する。言わずと知れた極太麺。麺がリニューアルしたようだ。食べてみて確かにモチモチ感はUPしてるよう。スープは魚介と豚骨のバランスがとれた濃厚スープ。<評価>..
タグ: 明星 8点
明星 究麺つけめん 魚介豚骨しょうゆだれ
&なブログ ] 08:58 08/21
とうとう即席めんで本格的つけめんが出ました!中につけだれ用の別容器が入っていて、そこにかやく・スープなどを溶かしておく。麺は焼きそばみたいに湯切りして食べる。麺は極太のノンフライ麺。モチモチ感は強いが..
タグ: ノンフライ麺 明星 8点
サッポロ一番 くじら軒 横浜 塩中華そば
&なブログ ] 09:04 08/18
細めのノンフライ麺。麺自体に味がついていて少し塩辛い。スープはカツオの香りのする、すっきりとした塩味。あっさりな感じだが結構旨味とコクのあるスープ。<評価>★★★★★★★★(8点)
タグ: サッポロ一番 ノンフライ麺 8点
明星 陽気 地域の名店シリーズNo8(セブンイレブン地域限定)
&なブログ ] 10:23 05/22
4分後セブンイレブンの地域限定の「地域の名店シリーズNo8 中華そば 陽気」です。広島ではかなり有名なお店で、全国のラーメンランキングでも上位にはいるぐらいの有名店です。その陽気の中華そばを再現してい..
タグ: ノンフライ麺 明星 地域限定 8点
エースコック 濃厚魚介豚骨 醤油ラーメン
&なブログ ] 09:54 10/01
最近、はやり?の魚介系豚骨です!麺に程よいコシがあり、濃厚スープとの相性◎スープは少しとろみのある鰹?ベースの濃厚でいてくどくなく塩分も調度よい!かなり旨いスープ。「渾身の飲み干す一杯」とあるだけある..
タグ: 魚介系 エースコック 8点
明星 (新)究麺 魚介豚骨醤油
&なブログ ] 15:13 04/04
麺の食感が新しくなったらしい・・・。超噛み応えのあるモチモチ麺。新モチモチ食感は伊達ではなかった!即席系では一番噛み応えがあるかも・・・!かなり鰹風味の強いスープ。たぶん付属のふりかけがそうなんだろう..
タグ: 明星 ノンフライ麺 8点
明星 究麺 濃厚みそ
&なブログ ] 10:15 04/11
麺自体に味がついていて◎!スープも少し甘みを感じとろみのある濃厚みそ味で◎!少しだけ感じる辛味のバランスが絶妙で◎!少々塩分高めの感じ。ご飯には合うかな。<評価>★★★★★★★★(8点)
タグ: 明星 ノンフライ麺 8点